山下美月の身長、年齢、学歴、出身や本名は?小悪魔?偏食家?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

山下美月さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

今回20thシングルで初選抜となったので今後しばらくは乃木坂工事中への出演が増えそうです。

そんな山下美月さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や3期生一異性の扱いが上手いらしいのとかなりの偏食家らしいので気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

乃木坂46三期生:伊藤理々杏 梅澤美波 大園桃子 久保史緒里 阪口珠美 山下美月 与田祐希

スポンサーリンク

山下美月さんのプロフィール

山下美月

出典元:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

本名:山下美月(やました みづき)
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:東大和南高校
趣味:フラミンゴを見ること、茶道
特技:茶道
所属先:乃木坂46合同会社

山下美月さんですが、東京都出身で乃木坂46の3期生でアイドルです。

年齢は18歳で、東京にある東大和南高校卒です。

本名と芸名は同じようです。

小学生3年生の頃からアイドルが好きで、2016年9月4日に行われた乃木坂46の3期生オーディションに応募し、合格、その直後にLINE LIVEで生配信され活動開始しています。

2016年12月10日の3期生『お見立て会』でデビューしています。

2018年3月12日に20thシングル『シンクロニシティ』に初福神として初選抜されています。

スポンサーリンク

山下美月は小悪魔気質

山下美月さんは度々乃木坂工事中等で恋愛テストをされてますが、常に高得点を獲得されています。

山下美月

高校生とは思えない模範解答で将来乃木坂の中心メンバーになった時に男性ファンがたくさんつきそうです。

見た目も三期生の中ではトップクラスではないでしょうか?

気になる同僚の彼女の有無の確かめ方

同僚の彼女の有無を確認する方法として、『彼女さんどんな人なんですか?』と彼女がいる前提が聞くと回答していて、専門家の採点は10点満点中10点でした。

自分の気持ちがバレることなく、彼女がいる場合はその通り答え、いない場合は『いない』と答えるしかない良い質問だそうです。

彼女がいる前提なので相手の自尊心もくすぐれて良い質問だそうです(笑)

彼をさりげなくデートに誘うメール

『お疲れ様です。会議の件ありがとうございました!

〇〇さんのお陰で、無事に終えることができました。

そういえば会社の近くに美味しいお肉のお店ができたので、

良かったら一緒に行きませんか?

2人でお疲れ様会しましょう。』

男性が好きなお肉で誘っているのも良い、仕事の延長のお疲れ様会という言葉も良いそうですよ。

18歳でここまで考えて対応できるのは末恐ろしいですね(笑)

スポンサーリンク

山下美月は偏食家

山下美月さんというかご家族含めてらしいですが、全員がご飯に塩をふりかけて食べるのがデフォルトらしく、日によってはドレッシングをかけて食べるそうです。

家にソースはなくて何を食べるにも塩+醤油だそうで塩まみれの料理が好きらしいです。

まとめ

今回は山下美月さんにスポットを当ててみました。

・身長159cm、18歳、東京都出身、東大和南高校卒で本名と芸名は同じ

・18歳で既に考え方は恋愛マスター(笑)

・食事は全て塩気が強くご飯にも塩をかけるのがデフォルト

3期生の中心メンバーで今後活躍することは間違いないでしょうね。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする