伊藤純奈の身長、年齢、学歴、出身や本名は?楽屋芸人?乃木坂工事中【乃木坂2期生】

伊藤純奈さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

最近では2期生メンバーの中でも中心メンバーの一人で選抜常連メンバーになってきています。

そんな伊藤純奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や楽屋芸人とのあだ名が気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

伊藤純奈さんのプロフィール

伊藤純奈

出典元:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

本名:伊藤純奈(いとう じゅんな)
生年月日:1998年11月30日
出身地:神奈川県
身長:166cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(AかBカップ)
血液型:A型
学歴:不明(堀越か日出)
趣味:人に触ること、おしゃべり、猫と遊ぶ、睡眠、知らない道を散歩
特技:習字
所属先:乃木坂46合同会社

伊藤純奈さんですが、神奈川県出身で乃木坂46の2期生でアイドルです。

年齢は19歳で、本名と芸名は同じです。

高校は不明ですが、情報が漏れ出ていないので芸能コースのある『堀越』か『日出』かと思われます。

大学への進学情報は一切ありませんでしたので進学はしていないと思われます。

伊藤純奈

伊藤純奈さんはアイドルとしてだけではなくて舞台女優としても活躍されています。

2017年4月からの『犬夜叉』の桔梗役を皮切りに直近では2018年1月~2月に『三人姉妹』のマーシャ役をされていました。

特技の書道は4歳から習っていて中学生の時に7段を取得されています。

同期の堀未央奈さんと仲が良く、先輩は橋本奈々未さん、白石麻衣さん、能條愛未さんが好きで、橋本奈々未さんが卒業ライブ時には奈々未さんリスペクト軍団を結成(1日で解散)を宣言しています。

※一人でも軍団活動は続けたいという程推しメンだったようです。

スポンサーリンク

楽屋芸人の伊藤純奈さん

伊藤純奈さんはカメラやスタッフの前などでは見せない素顔があって以前番組の企画で他のメンバーからどっきりで楽屋盗撮をされました。

その時にメンバーから色々と無茶ぶりをされていたのですが、全て応える器用さも器もあってその姿に好感を覚えた方が多数いたみたいです。

↓動画

実は伊藤純奈さんはピアノなど楽器演奏も得意なのですが、生田絵梨花さんが凄すぎてそちらの特技はあまり前面には出されていません(笑)

まとめ

今回は伊藤純奈さんにスポットを当ててみました。

伊藤純奈

・身長166cm、年齢19歳、神奈川県出身で学歴は不明、本名は芸名と同じ

・楽屋では楽屋番長、楽屋芸人等と呼ばれている。TVでは中々見れない

高校も卒業して今後活躍の場を広げていく可能性が高いですね。

性格もとても良さそうなので今後選抜、ブレイクして欲しいですね。

今後の活躍に期待です。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする