大園桃子の身長、年齢、学歴、出身や本名は?天然の人たらし?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

大園桃子さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

今回18thシングルで初選抜初センター、20thシングルで選抜返り咲きとなったので今後しばらくは乃木坂工事中への出演が増えそうです。

そんな大園桃子さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や3期生の内、次期エースとの噂らしいので気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

大園桃子さんのプロフィール

大園桃子

本名:大園桃子(おおぞの ももこ)
愛称:ぞのっち
生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島県
身長:156cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(BかCカップ?)
血液型:O型
学歴:曽於高校(そお)
趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞
特技:一輪車、水泳
所属先:乃木坂46合同会社

大園桃子さんですが、鹿児島県出身で乃木坂46の3期生でアイドルです。

年齢は18歳で、今年高校は卒業です。

以前から曽於高校に通っているとの噂はありましたが、公言はされていませんでした。

曽於高校出身だと確定したのは曽於市の市長が公言して確定しています。

地元はかなりのどかな地域のようで原付で高校に通うほど距離もあったようです。

本名と芸名は同じです。

高校卒業をしたことから今後はより芸能活動に邁進されるもと思われます。

スポンサーリンク

大園桃子さんの人たらしぶり

大園桃子さんですが、人たらしというか人懐っこさが半端無く、握手会等でも好印象を与えているみたいです。

大園桃子

特にファンが凄いなと思っている点は同グループ内で白石麻衣さんに可愛がられている点でしょうか?

実際そんなことは無いのでしょうが、見た目や黒石さんというキャラもあって白石麻衣さんは近寄り難い雰囲気があるのですが、懐にスッと入っていって今では一番可愛がられている後輩になってますね。

端から見ている分には白石さんは一番抑えておくべき先輩ですので、素晴らしい対応だと思いますし、白石さんから3期生全体に対してより優しくさせる効果もあったと思います。

勿論、他のメンバーにも好かれていてのどかな鹿児島で育った良さが滲み出てますね。

また、18thシングルの『逃げ水』では与田祐希さんと一緒にWセンターをつとめていて3期生の中では次期エースメンバーの一人です。

また、同期の梅澤美波さんの言うことは聞くみたいです(笑)

大園桃子

その他の乃木坂メンバー達
卒業生:深川麻衣

まとめ

今回は大園桃子さんにスポットを当ててみました。

・身長156cm、年齢18歳、出身は鹿児島県で曽於高校卒、本名と芸名は同じ

・メンバー内で愛されキャラで先輩から可愛がられている

今後の成長が楽しみなメンバーで活躍が期待できますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする