西野七瀬の特技が意外!身長、年齢、出身、学歴、本名は?乃木坂1期生【しゃべくり】

西野七瀬(にしの ななせ)さんが『しゃべくり007』に出演です。

西野七瀬さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や意外な特技が何なのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

西野七瀬さんのプロフィール

西野七瀬(にしのななせ)

出典元:nanase_1st

本名:西野七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、ななせ
生年月日:1993年5月25
出身地:大阪府
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Bカップ)
血液型:O型
学歴:不明(日出高校?松原高校から転校、永吉西中学校)
趣味:お絵かき、ゲーム、妄想
特技:漫画を描くこと、絵を描くこと、その他色々(笑)
所属先:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんですが、大阪府出身で24歳でアイドル兼女優兼ファッションモデルさんです。

卒業高校は不明ですが、大阪の松原高校から東京の高校に転校していて日出高校ではないかと言われています。

西野七瀬さんは現在の乃木坂のエースと言える存在ですかね。

20thシングル迄、全て選抜メンバーでセンターの回数も6回と20thシングルで卒業の生駒里奈さんと同回数となっています。

※但し、西野さんの場合は単身センター3回、Wセンター3回です。

西野七瀬(にしのななせ)

今でこそグループ内人気No.1(握手会売上No.1)と言える位ですが、実は最初はそれほどでもありませんでした

結成当初は生駒里奈さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さんらが注目を浴びていてそれほど目立っていませんでした。

4thシングルで秋元真夏さん選抜復帰の際には西野七瀬さんは福神から外れるほどでした。

西野七瀬(にしのななせ)

ですが、とある時から人気が爆発します。

それは8thシングルでセンターをつとめることとなったときのヒット祈願で、マカオバンジーをした辺りから人気に火が付きました

乃木坂のセンターを任された責任感から233mの高さから泣きながらも飛びきった姿にファンがやられてしまったみたいです(笑)

今までは控え目であまり見えなかった芯の強い部分が見えて内面の良さが一気に認知されたんでしょうね。

自分は仕事であったとしても絶対できないので普通に尊敬できますし凄いなと思いますね。

↓テロップはめちゃくちゃ茶化してますが(笑)

スポンサーリンク

西野七瀬さんの意外な趣味や特技

乃木坂メンバーは結構色んな趣味や特技を持ってますが、西野さんも例外ではありませんし、どちらかというと変わったものをお持ちです。

西野七瀬(にしのななせ)

意外な趣味

西野七瀬さんの趣味の一つは太った鳩を見ることです。

フォルム、色彩バランス、アクセントとして足元の赤色とそれらが好きみたいです(笑)

↓4分からは七瀬さん直筆の絵も見れます。カラフルバージョンの鳩がめちゃ面白いです(笑)

意外な特技

芸能人ならではですが、謎の特技がどんどん増えていってます(笑)

西野七瀬(にしのななせ)

特に乃木坂はTVの企画でも色々挑戦するのでそれが特技として認定されていってしまいます。

謎の特技として将棋の駒の歩の上に39枚の将棋の駒を載せる企画に成功して『重ねるクイーン』となったり、計57枚のトランプでトランプピラミッドを成功させたりしています。

スポンサーリンク

しゃべくり007で披露する特技は何?

しゃべくり007で披露する特技がアイドルらしからぬらしいのですが、一体なんなのでしょうか?

西野七瀬(にしのななせ)

西野さんといえばどちらかというと地味だったり暗めの特技を数多く持っています。

その中でも今回はどうやら人混みの中で気配を消す?(笑)を披露するようです。

そんなのどうやって見せるんだろう??と疑問もあるんですが、西野さんならやれそうな気もしてきます。

もはや乃木坂加入したばかりの頃の『ぼっちキャラ』をネタに変えて来た感がありますね。

成長が見受けられます(笑)

ちなみに同じ番組で齋藤飛鳥さんも全く同じ特技を披露するとのこと!!??

まとめ

今回は西野七瀬さんにスポットを当ててみました。

・身長159cm、24歳、大阪府出身、おそらく日出高校卒、本名=芸名

・数多くの特技を持つがしゃべくり007では謎の特技を披露予定(笑)

現在は女優さんとしても成功していて今後も長く活躍されるでしょうね。

このまま頑張って欲しいですね!

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする