土屋アンナの身長、年齢、出身、学歴、本名は?ハーフ?結婚や離婚や旦那は誰?

現在もTVで活躍中の土屋アンナさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールが気になったので調べてみました。

また、結婚、離婚、旦那(元?)が気になったので合わせて調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

土屋アンナさんのプロフィール

土屋アンナ

出典元:annatsuchiya0311

本名:Anna Marie Heider Tsuchiya
生年月日:1984年3月11日
出身地:東京都
身長:168cm
体重:48KG
スリーサイズ:85-60-89
血液型:A型
学歴:明星学園
趣味:絵、デザイン、アロマキャンドル集め
特技:絵、木登り
所属先:モデリングオフィスAMA

土屋アンナさんですが、東京都出身のファッションモデル/女優/歌手です。

本名と芸名は異なっていて、本名の略称が芸名になっています。

年齢は今年で34歳になります。

学歴は明星学園卒でここの偏差値は意外にも59で元々頭は良いようです。

ただ、高校入ってからはやる気を失くして勉強は熱心にしていません。

それに伴って大学へも進学はしていません。

土屋アンナ

見た目通り純日本人ではありません。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフですね。

ご両親は土屋アンナさんが子供の頃に離婚していてお母さんが育てました。

お母さんは土屋眞弓さんという方でアンナさんが所属されている事務所の社長さんです。

アンナさんの母方の実家はお金持ちだそうです。

スポンサーリンク

土屋アンナさん自身の結婚や離婚や旦那さんは?

土屋アンナさんですが、実は3回結婚しています。

2回離婚もしていますね。

土屋アンナ

まず、最初の結婚ですが、2004年に元モデルのジョシュアさん。

最初の離婚は2006年です。

次は2009年に菊池大地さんと結婚されて、2016年に離婚されています。

最後は2017年には一般人男性との再々結婚と妊娠を同時に報告されています。

それぞれの旦那さん毎に1名ずつお子さんがいらっしゃって今では3児の母親になってます。

土屋アンナ

土屋アンナ

結婚/離婚したイメージはありましたが、ここまで数が多いとは驚きでした。

まとめ

土屋アンナさんのプロフィールについてまとめてみました。

・身長168cm、今年34歳、出身は東京で学歴は明星学園卒

・本名はAnna Marie Heider Tsuchiyaでアメリカと日本のハーフ

・結婚は3回しており、元旦那:ジョシュアさん、菊池大地さん、現旦那:一般の男性

度々世間をお騒がせする土屋アンナさんらしい(笑)結果になりました。

私は個人的に好きな芸能人の一人ですので今後の活躍に期待したいですね。

土屋アンナさんの喧嘩相手達

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする