Ms.OOJAの身長や本名や出身高校や彼氏は?トコトン掘り下げ隊!に出演

Ms.OOJAさんが『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』にゲスト出演です。

名前からハーフなのかが気になったのと、出身高校等のプロフィールや彼氏又は結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

Ms.OOJAさんのプロフィール

Ms.OOJA

本名:非公開(本名の並べ変えが芸名とのこと、確定情報は無し)
生年月日:1982年10月28日
出身地:三重県
身長:172cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:四日市西高
趣味:不明
特技:不明
所属先:NPP DEVELOP

Ms.OOJAさんはメディア露出が割と遅めの歌手です。

17歳の頃に歌うことの素晴らしさを感じ歌手を目指し始めたそうです。

高校卒業後、名古屋でショップ店員をされていた傍ら名古屋のクラブシーンでミュージシャンとしての活動を始めています。

名古屋での活動を10年続けた後に2011年にプロの歌手として「It’s OK」でデビューしています。

Ms.OOJAさんの代表曲(人気曲)と歌声の秘密

Ms.OOJAさんの代表曲は下記です。

Be…
※TBS系金曜ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」主題歌
I WILL
※シングル
My Way
※日テレ「ハッピーMusic」オープニングテーマ
Letter
※九州新幹線全線開通-JR博多シティ1周年記念イメージソング

その他にも数々の楽曲が発表されています。

また、他のアーティストのカバー曲も歌われており、Ms.OOJAさんの素敵な声で本人とは異なるテイストの素晴らしいシングルをいくつも出されています。

Ms.OOJAさんの素敵な歌声ですが、「1/fゆらぎ」が歌声に含まれており人に快感やヒーリング効果を与えるとされています。

この「1/fゆらぎ」が含まれる歌声の代表的な歌手は『宇多田ヒカル』さんや『松任谷由実』さんだそうです。

スポンサーリンク

Ms.OOJAさんはハーフなの?

Ms.OOJAさんですが、ハーフのような見えないこともないですが、そういったことはないようです。

出身高校や勤務先や昔のニックネーム(アン)から推測されます。

また、本名ですが、ミスオオジャの並べ替えとのことなので昔のニックネームと合わせて類推できます。

※ネット上で推測されているMs.OOJAさんの本名は「アンジョウスミ」というのが有力です。

アンはあだ名だとメディアでおっしゃってたことがあるのでアンが単独の名前ということは無いでしょうから苗字の一部と考えると妥当かと思います。

Ms.OOJAさんの彼氏や旦那さんは?

Ms.OOJAさんの恋愛事情ですが、色々調べたのですがほぼ情報がありませんでした。

デビュー当時の2011年にはお付き合いしている男性がいたことは判明しているのですが、一般の方のようでそちらも全く情報がありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

デビューは他の歌手よりも大分遅かったですが、ご本人の持前の歌声で幅広い層に支持されている歌手です。

プライベートは全くの非公開ですが、今後もメディア露出が増えて行く中で徐々に明らかになっていくかもしれません。

今回はトコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!に出演しています。歌番組以外でも活躍されることを期待しております。もしかしたら今日猫(動物)好きが露わになるのかもしれませんね。

これからも素晴らしい歌を聞かせて貰えることを楽しみにしています。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする