反田葉月の身長、年齢、本名や出身や学歴や経歴は?なんきんペッパーがRの法則出演中

反田葉月(たんだ はづき)さんが『Rの法則』に9期生として出演中です。

反田葉月さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作や経歴などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

反田葉月さんのプロフィール

反田葉月

出典元:反田葉月 (なんきんペッパー)@tanda_hazuki

本名:反田葉月(たんだ はづき)
愛称:たんだちゃん
生年月日:2001年2月28日

出身地:広島県
身長:153cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:料理、バトミントン
特技:ギター、ダンス、歌
所属先:プラチナムプロダクション

反田葉月さんですが、広島県出身で17歳のアイドル兼女優さんです。

元々はpaletというアイドルユニットで活動中でしたが、現在はなんきんペッパーという4人組のアイドルユニットで活動しています。

なんきんペッパー

学校は不明ですが、上京されていますので堀越か日出かと思われます。

ギターが得意でツイッター上に動画投稿もされていますね。

現在はアイドルさんですのでギターを番組で披露することはいつかもっと有名になったときにこの特技が助けになるでしょうね。

スポンサーリンク

反田葉月さんの出演作品や経歴

反田葉月さんの過去出演作品や経歴など調べてみました。

反田葉月

2013年にアイドルユニット『palet』が結成されていて『palet』はメジャーデビュー後にはCXアニメの『トリコ』のED曲を担当するなどオリコンでも7作連続TOP10入りを果たす程の人気がありました。

反田葉月さんはそのグループに2期メンバー(センター候補)として2017年1月17日に加入しています。

人気アイドルユニットでしたが、なぜか2017年12月28日になぜか突然解散してしまいます。

反田葉月さんのpalet加入は2017年1月17日なので活動1年もできていません。

新規メンバー追加して即解散って普通有り得ないですよね(驚)

理由があって、どうやら事務所の人で不足に伴って運営状況が宜しくなく、事務所移籍や脱退等を考える子も多くそういった大きくは大人の事情に振り回された結果、解散となったようです。

2017年3月21日からは4人組アイドルユニットの『なんきんペッパー』として活動されています。

なんきんペッパー

なんきんペッパーはアイドルxYouTuberがテーマらしく、他のYoutuberと同じくYoutube上に動画投稿されています。

大体2日に1本程度今のところ更新されているみたいです。

スポンサーリンク

山口達也さんの強制わいせつの被害者なの?

Rの法則が突然お休みになりました。

その理由は山口達也さんの不祥事のせいですが、2月下旬に16歳のRの法則出演者に強制わいせつを行ったという報道がありました。

その被害者の候補者は金谷鞠杏さん石郷朱莉さん赤沼葵さんの3人と反田葉月さんの名前もあがっています。

反田葉月

たしかに2月下旬ですので2月28日が誕生日の反田葉月さんも16歳でした。

ただ、山口達也さんと反田葉月さんは特別仲が良いわけではないのでおそらく自宅に行くということは考えにくいそうです。

また、その期間も普通にいつも通りツイートされてたので事件があったとは考えにくいです。

個人的見解だと99%他の方だと思われます。

また当日は17歳の女子校生も居たとのことなのでもしそちらもR’sメンバーであれば下記の方になるんでしょうか?

2018年2月下旬 17歳のメンバー:アンジェリカ木村葉月和野優衣菜、城田サクラ、桃香、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世
2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月

反田葉月

スポンサーリンク

Rの法則に出演中

反田葉月さんも毎週ではないですがRの法則に出演されてますね。

いつも大人の事情で苦労しているイメージがありますが、このまま頑張って欲しいですが、しばらくRの法則自体がお休みになってしまいましたね。

※NHKのページが消されました。。。

折角チャンスを掴んだ子達が可哀そうです。

反田葉月

まとめ

今回は反田葉月さんにスポットを当ててみました。

・身長153cm、広島県出身、17歳の現役高校生

・2017年にpalet加入し1年未満で解散のため卒業、現在はなんきんペッパーに所属しYoutube上で主に活動

新しい試みを試しながらやっていますが、どうなるんでしょうかね?

実力はある子なので冒険させる必要は無いと思うのですが、大人に振り回されてる感が否めません。

なんとか成功して欲しいですね!

今後の活躍に期待しましょう。

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    2月12日のインスタには…