ハミ(岩永幸子)が仮面女子の楽曲を作詞!身長、年齢、出身や学歴や本名は?

ハミ(岩永幸子)さんが『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に出演です。

ハミさんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールや肩書が多数あるのでどういった仕事をされているのかや最近では仮面女子の楽曲の作詞も行ったということなので気になったので経歴なども調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

ハミさんのプロフィール

ハミ(岩永幸子)

出典元:hami0519

本名:岩永幸子(いわなが さちこ)
生年月日:1986年5月19日

出身地:大阪府
身長:161cm
体重:46KG
スリーサイズ:80-58-82
血液型:A型
学歴:不明
趣味:料理、旅行、映画鑑賞、献血
特技:料理、歌、ダンス
所属先:サンズエンタテインメント

岩永幸子さんですが、大阪府出身で31歳のタレント兼作詞家です。

2015年までは『Juliet』という3人組のボーカル渋谷系アイドルユニットの一員として活動していました。

ハミ(岩永幸子)

ただ、2015年12月末日を持ってアイドルグループ脱退&芸能界を引退されたようです。

しかしながら現在は芸能界に復帰してTV番組を中心に活動をされています。

ちなみにハミさんという名前ですが、お姉さんが思いつきで付けた名前で何か意味があるとかではないみたいです(笑)

スポンサーリンク

ハミさんの現在のお仕事

ハミさんですが、現在様々な肩書を持っています。

  1. ホームパーティ協会アンバサダー
  2. ダイエットインストラクター
  3. ローフードマイスター
  4. ポーセラーツ教室運営

分からない肩書だらけです(笑)

ハミ(岩永幸子)

1.のホームパーティ協会アンバサダーですが、一般社団法人の日本ホームパーティ協会の大使さんですね。

大使が何をするかは明確ではありませんが、ホームパーティ協会の活動内容の中の一つにメディアへの情報発信とあったのでそれが主な仕事だと思います。

2.は文字通りダイエットインストラクターですが、Googleで全くヒットしないので、教室等は運営されていなくて資格を持っているだけだと思います。

3.ローフードマイスターはRaw(生の)Food(食べ物)のことで健康や美容やダイエットに効果がある食事法で、ローフードマイスターはその専門知識を有している人のことですね。

4.ポーセラーツ教室運営はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語で真っ白な器を好きなように彩ってテーブルウェアを作る方法を教えている教室だそうです。

ハミ(岩永幸子)

この中でお金になりそうなのはポーセラーツ教室ですかね。

それだけでは難しいので芸能界復帰をされたのかなーと思います。

スポンサーリンク

仮面女子の楽曲を作詞?

ハミさんの現在のお仕事の一つとも言えるのかもしれませんが、仮面女子の曲『sexy☆ rabbit』の作詞を担当されています。

仮面女子:桜雪

ちなみに現在クロスFMで渋谷女子企画という番組(準レギュラー)をされていて4月20日から『sexy☆rabbit』がオープニングテーマにもなったみたいです。

ハミ(岩永幸子)

まとめ

今回はハミさんについてまとめてみました。

・身長161cm、年齢31歳、大阪府出身で学歴不明、本名は岩永幸子

・現在はTV出演や作詞やその他資格を用いて収入を得ている

今後どちらを本業にしていくかは分かりませんが、活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする