菜々緒の元彼遍歴が凄い!現在の彼氏は?プロフィールは?ドラマ【人事の悪魔】出演

菜々緒(ななお)さんが『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に9期生として出演中です。

菜々緒さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや元彼遍歴や2018年4月から放送開始のドラマが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

菜々緒さんのプロフィール

菜々緒

出典元:nanao_official

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
愛称:お菜々
生年月日:1998
年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172cm
体重:49KG(目標は50KG)
スリーサイズ:80-57-86
血液型:O型
学歴:共立女子大学、浦和学院高校
趣味:ゴルフ、釣り
特技:書道、バレーボール
所属先:プラチナムプロダクション

菜々緒さんですが、埼玉県出身のファッションモデル兼タレント兼女優さんで現在29歳です。

芸名は本名の名前のみを使ってますね。

学歴ですが、浦和学院高校卒業後に共立女子大に進学/卒業されているようです。

2009年の20歳の時に格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を開始していて、その後『PINKY』というファッション雑誌にレギュラー出演をされています。

その頃からファッションモデルとしての仕事が増えて来て東京ガールズコレクションに出演、

また、『第7回ミス東京ガールズコレクション』ではグランプリを受賞しています。

また、2010年には三愛水着イメージガールに抜擢され注目を集め始めます。

三愛水着イメージガール:朝比奈彩(2015)熊江琉唯(2017)黒木麗奈(2018)

菜々緒

その後は『non-no』にもレギュラーモデルとして出演するようになっています。

2011年には『ウレロ未確認少女』で女優デビューもしています。

菜々緒さんは9等身モデルさんとして有名でスタイルは抜群に良いですね。

ただ、昔は痩せすぎの感もあって元々46KGだった体重を筋トレで増やしているところで50KG程度にすることが目標としてあるようです。

菜々緒

スポンサーリンク

菜々緒さんの元彼達

確証の相手も居ますが一部噂とされる人達も混じっていますが有名な方ばかりとお付き合いされているようです。

最初は2010年頃ですが、フライデーに写真を撮られています。

菜々緒 西川貴教

出典元:NAVERまとめ

当時をそこまで菜々緒さん自体は有名じゃなかったのですが、相手がTMR『西川貴教』さんだったのでそれで激写されてしまいました。

※2018年の西川貴教さんのお相手はこちら(伊東紗冶子)、西川貴教さんはモデルとか長身の人が好きみたいですね(笑)

ただ、菜々緒さんは相当好きだったみたいですが、西川貴教さんはそこまでという感じだったようで、菜々緒さんは別れたあとに『自分の気持ちが大きすぎて、相手に負担をかけたかもしれない』『2年半ずっと、片思いしてた』と語っていました。

次に噂になったのは『JOY』さんです。

菜々緒 JOY

こちらは確証はありませんが、2013年に西川貴教さんと破局後に二人がタクシーから降りるところが撮影されています。

2015年の10月に放送されたダウンタウンの本音ではしご酒のコーナーでJOYさんがなぜ元カノと別れた理由(菜々緒さんと言及はされてません)を聞かれていて『暴力や駆られたり、頭突きをされて頭痛が止まらなくなったり、MRIにも行ったり』と語っていてそれが菜々緒さんでは?と噂されてました。

ただ、その時JOYさんは二股疑惑があってグラビアアイドルの『丸高愛実』さんともお付き合いしていた可能性が高くその点も破局原因ではないかと推測されています。

で、どちらからDVを受けてたかは分かりません。

他には俳優の間宮祥太朗さんとも噂になっていて菜々緒さんの自宅マンションに二人が入っていく様子が目撃されていますが関係は否定されてます。

その他ピース綾部さんとも噂がありましたが、こちらも関係は否定されています。

スポンサーリンク

菜々緒さんの現在の彼氏は?

2018年の新彼氏が菅田将暉(すだまさき)さんと言われています。

auのCM共演で距離が縮まったと噂になってます。

菜々緒

焼き鳥屋さんから二人で出てくるところから写真で撮られていてその後は菜々緒さんの自宅マンションで過ごし、翌日の12時頃に菅田将暉さんがタクシーに乗って帰る姿が目撃されています。

菜々緒 菅田将暉

こうなると付き合ってないという方が難しいでしょうね。

こうやって見ると豪華顔ぶれですね(笑)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子に出演

3年ぶりにTVドラマに主演として抜擢されて『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に出演されますね。

菜々緒さんは冷徹な人事コンサルタントの椿眞子役で出演されますね。

斉藤博史役の佐藤勝利さんに悪夢のような新人研修を受けさせるみたいです。

同期が次々と脱落していく中、人事部長が研修中止を求めるも会長は静観、研修には真の目的があるようです。

それはドラマ内で明らかにされると思うので楽しみに待ちたいですね。

菜々緒

まとめ

今回は菜々緒さんにスポットを当ててみました。

・身長172cm、年齢29歳、埼玉県出身、共立女子大卒、本名は荒井菜々緒

・元彼は西川貴教、JOY(確証無し)、間宮祥太郎(確証無し)、現彼は菅田将暉

・2018年4月からMissデビル 人事の悪魔・椿眞子で主演

写真見てもかっこいいですね。

最近は筋トレもしているのでさらに引き締まった体が凄いですね。

今後も活躍に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする