山口めろんの身長、年齢、出身や学歴や年齢は?ピアノ奏者として金曜プレミアムに出演

山口めろんさんが「金曜プレミアム・TEPPEN 第16弾【大白熱のピアノ頂上決戦】」にピアノ奏者としてゲスト出演です。

出身高校や大学の学歴や年齢等のプロフィールやピアノの腕前が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

山口めろんさんのプロフィール

山口めろん

出典元:memememelonchan

本名:山口水帆
生年月日:1990年11月4日
出身地:兵庫県
身長:160cm
体重:不明(40KG前半)
スリーサイズ:B78 W58 H86 Cカップ?との噂
血液型:A型
学歴:日本大学、近畿大学附属豊岡高校
趣味:落語鑑賞、貧乏生活、漫画を描く、文章を書く
特技:ききメロン、メロン占い、ピアノ、クラシックバレエ
所属先:三枝プランニング

大学一年生の時にミスコンに出場したのをきっかけに芸能界入りし、最初はアイドルユニットの「SKL39」の一員としてデビューしています。

その後「怪傑!トロピカル丸」のメンバーとして活動をされていました。

身長は160cmで年齢は27歳で兵庫県出身ですね。

学歴は日本大学卒ですね。

そんな山口めろんさんですが、2015年にユニットSLK39から卒業した後、山口めろんに改名しております。

以降はアイドルとしてではなくタレントとしての活動を始めています。

山口めろん

スポンサーリンク

山口めろんさんが金曜プレミアムでピアノの腕前を披露

金曜プレミアムでは得意のピアノを披露する予定で以前「芸能界特技王決定TEPPEN 2016」では決勝に進む等ピアノの実力は本物のようです。

ツイッターでは良く弾き語りもアップされていますが、歌がとても個性的なのでピアノが本当に上手いのか?が凄く判別がつきにくいです!

皆さんもぜひ応援してあげてください。

スポンサーリンク

山口めろんさんの彼氏情報

山口めろんさん曰くはきちんとしたお付き合いというのはしたことが無いとのことです。

ただ、以前お付き合いしていたこともあるとの情報があったのですが、交際して2週間持たなかったようでそれ以上の詳しい情報はありませんでした。

山口めろん

まとめ

個性的なキャラに転向後かなり知名度も上がって来てメディアへの露出も増えてきています。

不思議系キャラではあるものの催眠術等で既に看破されてしまっていたりと本人的には売れていけば素の部分出して行ってくれるのではないでしょうか?

個人的には歴代の不思議系キャラの方よりも好感度は高いのではと思いますので、今後ますますの活躍が期待されますね。

食べ物キャラアイドル:有野いく(唐揚げアイドル)鮭山未菜美(鮭アイドル)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする