大杉亜依里が世界ふしぎ発見にミステリーハンターで出演!身長、年齢、出身、学歴、本名は?【コロンビア】

大杉亜依里(おおすぎあいり)さんが『世界ふしぎ発見!蘇る楽園コロンビア 幻の天空都市と黄金文明の末裔たち』に出演です。

大杉亜依里さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや今までの世界ふしぎ発見の出演履歴等が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

大杉亜依里さんのプロフィール

大杉亜依里

出典元:osugiairi_official

本名:大杉亜依里(おおすぎ あいり)
生年月日:1989年5月18日
出身地:神奈川県
身長:166cm
体重:不明
スリーサイズ:80-60-88(BかCカップ)
血液型:A型
学歴:不明
趣味:サッカー観戦
特技:短距離走、鑑文字、マラソン
所属先:ネイムマネジメント

大杉亜依里さんですが、神奈川県出身で身長166cmの28歳のタレント兼女優兼ファッションモデルです。

学歴は一切公開されておらず不明でした。

結構長く芸能界にいるのにばれていないというのは珍しいですね。

※大抵そのパターンは堀越か日出が多いのですが明確な情報はありませんでした。

本名は芸名と同じのようです。

ランニングが得意で2015年には雑誌『ランナーズ』の年間表紙モデルにも抜擢されています。

大杉亜依里

2015年にはフルマラソン(東京マラソン)で3時間43分14秒で走り切っています。

月刊200㎞も走ってるそうなので相当凄い走力ですね。

スポンサーリンク

ミステリーハンター歴

今回で世界ふしぎ発見にミステリーハンターとして登場するのは11回目のようです。

大杉亜依里

2015年アマゾンを皮切りにトルコ、メキシコ、ニュージーランド、オーストラリア、エジプト、ペルーと様々な国でミステリーハンターとして活躍されています。

過酷なロケも多い番組ですが、かなりハイペースでの出演ですね。

インスタ等には取材先の写真もたくさんアップされていて楽しめます。

今回はコロンビアへ取材に行ったようです。

コロンビアでは1200段の石段を超えた先にあるマチュピチュ遺跡にも行ったみたいです。

コロンビアには日本人と同じくモンゴロイド系の方々もいるようで、欧米系というよりは日本人にも近い顔の方達が多いみたいですね。

今回はペルーで黄金文明の遺産が紹介されるようなので楽しみですね。

大杉亜依里

まとめ

今回は大杉亜依里さんについてまとめてみました。

・身長166cm、年齢28歳、神奈川県出身、学歴は不明

・本名と芸名は同じ

・ミステリーハンターは今回で11回目

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする