VANRIの身長、年齢、学歴や本名や出身は?ハーフ?準ミス・ワールドが世界ふしぎ発見に出演

VANRIさんが『世界ふしぎ発見!ドバイの野望 砂漠の王様が描いた世界一の夢』に出演です。

VANRIさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や準ミス・ワールドの肩書が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

VANRIさんのプロフィール

VANRI(ばんちゃん)

出典元:vanri0121

本名:梨沙(リサ)
生年月日:1992年1月21日
出身地:大阪府
身長:163cm
体重:不明
スリーサイズ:80-58-86
血液型:A型
学歴:関西外国語大学短期大学
趣味:料理、スポーツ
特技:韓国語、英語、水泳、ヨガ、マラソン、どこでも寝れること
所属先:フラッシュアップ

VANRIさんですが、大阪府出身の女優、タレント、ファッションモデルさんです。

年齢は26歳です。

学歴に関してですが、高校は不明ですが、大学は関西外国語大学短期大学に通っています。

本名は〇〇梨沙さんなのですが、苗字が不明でした。

※伴さんとかなんでしょうかね?

ハーフかどうかということですが、確証はありませんが、純日本人だと思います。

昔のお母さんの写真を拝見する限りは日本人でしたし、お母さんは日本で芸能界にスカウトされていたことも綴られていました。

また、お父さんは金属加工職人さんで生粋の日本人って感じの方です。

VANRI(ばんちゃん)

また、お兄さんとお姉さんが一人ずついらっしゃるようですね。

スポンサーリンク

準ミス・ワールドに選出

VANRIさんですが、『ミス・ワールド2013』で準ミス・ワールドに輝いています。

VANRI(ばんちゃん)

出典元:MISS WORLD JAPAN

元々は高校3年生の時にモデルにスカウトされて2011年迄は地元でモデルをこなしながら大学も卒業されています。

2013年に一度芸能活動を休止して、ハワイに3か月程語学留学し帰国後芸能活動を再開しています。

その後に準ミス・ワールドに輝き注目を浴びました。

ちなみに当時のミス・ワールドは田中道子さんで、こちらも現在は女優さんとして『西郷どん』のタマ役などで活躍中です。

スポンサーリンク

世界ふしぎ発見!に出演

VANRIさんですが、世界ふしぎ発見!にミステリーハンターとして出演されます。

VANRI(ばんちゃん)

語学が堪能ですので今後も出演される機会はあるでしょうね。

スタイルも良いですし、もしかしたら番組中に水着姿も見られるんじゃないでしょうか?

ちなみにインスタやブログ(休止中?)にはいくつかご自身の水着写真もアップされてました。

今回はドバイの未来計画ということなので内容自体も面白そうですね。

VANRI(ばんちゃん)

スポンサーリンク

まとめ

今回はVANRIさんにスポットを当ててみました。

お名前からハーフなのかと思いましたが純日本人ですね。

また、プロポーションも抜群で見た目もとても良いですし、準ミス・ワールドの肩書もとても強いので今後一気にブレイクしそうですね。

今後の活躍に期待したいです。

VANRI(ばんちゃん)

VANRI(ばんちゃん)

VANRI(ばんちゃん)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする