山本舞香の身長、年齢、学歴や出身は?空手と動画作成が趣味のモデルがDTDX出演

山本舞香さんが『★ダウンタウンDX★総勢14名!ぶっちゃけ女子SP!ゲス不倫×ママドル!』に出演です。

山本舞香さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やその中でも特に趣味が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

山本舞香さんのプロフィール

山本舞香

出典元:yamamotomaika_official

本名:山本舞香
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県
身長:155cm
体重:不明(40KG前後)
スリーサイズ:不明(Bカップ位)
血液型:B型
学歴:堀越高校、米子市立弓ヶ浜中学
趣味:空手・ソフトボール・人間観察・動画作成
特技:同上
所属先:インセント

山本舞香さんですが、鳥取県出身のファッションモデルで女優でタレントさんです。

中学生の時に『鳥取美少女図鑑』(2010)に取り上げられたのをきっかけに今の事務所にスカウトされました。

↓その時の写真。思ってた以上にかわいすぎた(笑)

山本舞香

中学時代はソフトボール部に所属していて、空手は小学1年生から習っているみたいです。

一部のブログでは元ヤンキーでは?とありましたがまあ~ありえないでしょう。

そもそも空手は心も鍛えるものですし、中学時代から芸能活動しているのにヤンキーをしている暇なんてでしょう。

あと、私も同郷なので分かりますが鳥取県のヤンキーは随分前から絶滅しています。

生まれてから今まで鳥取(米子)でヤンキーを見たことありません(笑)そもそも過去いたのかも怪しいです。

スポンサーリンク

空手の実力や趣味の動画は?

空手の実力ですが、小1から中3までやっていて『黒帯の初段』ですね。

小6の時に出場した県の空手大会では県大会優勝してますね。

山本舞香

まとめ動画がありましたので見てください。

蹴りの後のバランスも崩れてないですし、スムーズに次の動作に入っているので本当に有段者であることは間違いないですね。

かっこいいです(笑)

もう一つの趣味の動画作成ですが、画像と音楽の繋ぎ合わせをされているようで特に公開はされていないようです。

音楽が著作権の問題にあたる可能性があるのでということだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は山本舞香さんにスポットを当ててみました。

まだ20歳で若いですし、同郷の鳥取出身ということで応援していきます!

見た目はかわいい上に特技の空手を生かした演技はかっこいいですね。

動画作成の実力はあまり分かりませんでしたがいつか披露して頂きたいです。

今後の活躍に期待です。

山本舞香

山本舞香

山本舞香

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする