藤川千愛の本名、身長、年齢、学歴や出身は?歌が上手いアイドルNo.1が水曜日のDTに出演

藤川千愛さんが『水曜日のダウンタウン』に出演ですね。

藤川千愛さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や歌が上手いアイドルと評される歌唱力が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

藤川千愛さんのプロフィール

藤川千愛

出典元:fujikawa_chiai

本名:〇〇千愛(おそらくそのまま本名)
生年月日:1995年6月6日
出身地:岡山県
身長:162cm
体重:不明(45KG前後)
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:笠岡商業高校
趣味:ボイトレ
特技:不明
所属先:コレットプロモーション

藤川千愛さんですが、岡山県出身でアイドル兼女優さんです。

アイドルグループの『まねきケチャ』でリードボーカルを担当しています。

名前の千愛は『お母さんが名付けたとのエピソードがありました』のでそこは本名だと思います。

苗字に関しては不明ですが、オーソドックスな苗字ですから『藤川千愛』がそのまま本名だと思われます。

年齢は22歳で身長は162cmですね。

体重、スリーサイズは不明です。

藤川千愛

また、アイドルにしては珍しく趣味や特技がほぼ判明しておりません。

現在主流のアイドルとは違って接触(握手会やチェキ会)がダメなんだそうです。

元々本人は歌を歌いたいだけとのことで、本来はアイドルではなく歌手としてデビューしたかったのかもしれません。

スポンサーリンク

アイドル界No.1と言われる歌声

藤川千愛さんの歌ですが、世界的なヘビィメタルバンドの『MEGADEATHのギタリスト、マーティ・フリードマン』も大絶賛したと言われています。

たしかに歌声を聞くとアイドルの歌唱力ではなく、そのまま歌手のレベルですね。

歌の原点は祖父が演歌歌手でそれを子供の頃に真似ていたのがきっかけで歌にハマって歌手(アイドル)を目指すようになったようです。

藤川千愛

高校卒業後は工場で工員をされていたみたいで重たい部品の組み立てをやっていて10KG近く痩せたらしくその時に筋力も鍛えられたのか力強い歌声をされています。

アパレル等ではなく、工場勤務を決めたのも休みがきちんと決まっていて休みにアイドルとしての活動ができると考えたそうできちんと物事を考えて計画的に進められる真面目な子のようですね。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンに出演?

今回TV欄に出演情報がありましたが、公式ページには言及されていませんでした・・・。

宣伝を兼ねて『アジャのペイント、本人以外誰一人正確に描けない説』に出演ですかね?

いずれにしてもTVで観られるのが楽しみです。

藤川千愛

まとめ

今回は藤川千愛さんにスポットを当ててみました。

アイドルでありながら既存のアイドルとは一線を画していますね。

歌はずば抜けて上手いですし、それになによりかわいいですね!

今後より注目を集めて活躍されることを期待しています。

同時出演者:小島みゆ(神尻)沖口優奈
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする