小島みゆの身長、年齢、学歴や本名や出身は?盗撮された神尻グラドルが水曜日のDTに出演

小島みゆさんが『水曜日のダウンタウン』に出演ですね。

小島みゆさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や盗撮されたとの噂や神尻美乳が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

小島みゆさんのプロフィール

小島みゆ

出典元:_8_miyu

本名:不明(芸名:小島みゆ)
生年月日:1993年5月12日
出身地:静岡県
身長:160cm
体重:不明(45KG前後)
スリーサイズ:87‐56‐85(Eカップ)
血液型:B型
学歴:不明(尚美学園大学)
趣味:オカルト・ホラー話を聞くこと、見ること・デッサン
特技:漫画、イラスト、似顔絵を描くこと
所属先:マグニファイエンタテインメント

小島みゆさんですが、静岡県出身のグラビアアイドル兼タレントさんです。

身長は160cmで24歳ですね。

学歴は不明なのですが、2015年に和泉元彌さんの講義を受けられたことがあると報告されたことだったので、『尚美学園大学』の出身ではないかと噂されています。

※和泉元彌さんは尚美学園大学で講師をされてます。

小島みゆ

スポンサーリンク

小島みゆさん盗撮事件

小島みゆさんですが、以前『良かれと思って!女性芸能人50人 業界の裏側暴露SP』で盗撮被害にあったことを暴露していました。

なんでも『家に1年ぐらい盗撮機が置いてあった』とのことです。

小島みゆ

洗濯物を干していると知らない男性用パンツが混じっていたり同時期にタンスの中に見知らぬ充電用バッテリーがあって、間違って持ち帰ったのかと思っていたそうでタンスの上に移動させていたそうです。

ところが1週間後位に本棚整理をしていると例のバッテリーが本棚の中から出てきて、流石に不審に思って調べると充電器型の盗撮機でmicroSDカードも差し込まれていましたそうです。

SDカードの中身を確認すると1ヵ月分の盗撮データが保存されていたようで被害の実態に気づいたみたいです。

つまり何度も家の中に侵入されているってことでもあるので恐ろしいですね(汗)

※一応被害届は提出済みとのことです。

神尻グラドル

神尻は小島みゆさんのキャッチコピーのようですが、神尻であると言われる所以はくびれによって引き立てられているからのようです。

小島みゆ

中学生時代からくびれを作るために寝る時にベルトでお腹を占め続けていたそうです(笑)

それをどんどんきつくしていってみたところお腹にお肉がつかなくなった上に、お尻が綺麗に見えるようになったそうです。

幼い頃から美しさを求めて努力を続けたことも凄いですし、結果として現在注目を浴びているのも凄いことですよね。

小島みゆ

こちら以外の写真は少しセクシーすぎたので当ブログでは貼れませんので、水着写真が見たい方ご本人のインスタからどうぞ

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンに出演?

今回TV欄に出演情報がありましたが、公式ページには言及されていませんでした・・・。

宣伝を兼ねて『アジャのペイント、本人以外誰一人正確に描けない説』に出演ですかね?

いずれにしてもTVで観られるのが楽しみです。

まとめ

今回は小島みゆさんについてまとめてみました。

身長160cmの24歳で静岡出身の尚美学園大学の卒業生と思われます。

盗撮事件などかなり衝撃的なエピソードをお持ちですが、今も活躍中でなによりですね。

今後も自慢の神尻を披露して貰えたらと思います。

今後の活躍に期待です。

同時出演者:藤川千愛(歌うまアイドルNo.1)沖口優奈
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする