朝比奈彩の身長、年齢、出身や学歴は?レイクのCMで有名なモデルが火曜サプライズに出演

朝比奈彩さんが『火曜サプライズ 松坂桃李&織田信成…アポなし連発&有名人の豪邸訪問!2時間SP』に出演です。

朝比奈彩さんの現在のプロフィールや出演CMが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

朝比奈彩さんのプロフィール

朝比奈彩出典元:asahina_aya

本名:松瀬彩
生年月日:1993年10月6日
出身地:兵庫県
身長:171cm
体重:50KG前後
スリーサイズ:80-58-83(Dカップとの噂)
血液型:O型
学歴:兵庫県立洲本実業高校

趣味:音楽鑑賞、料理、ゴルフ
特技:陸上競技、ゴルフ
所属先:生島企画室(提携先:ハーモニープロモーション)

朝比奈彩さんですが、元レースクイーンで現在はモデル、タレント、女優さんで『Ray』の専属モデルさんです。

2014年3月から『生島企画室』に所属し、モデルとして芸能界にデビューしています。

2014年11から『Ray』の専属モデルとして活躍。

2017年8月に『東京アリス』で女優デビューをしています。

朝比奈彩

RQの時代が明確ではないのですが、2013年にはRQだったことは間違いないです。

地元の高校卒業後は助産師のアシスタントをしていたそうなので、高校卒業後の2012年は普通に働き、2013年~2014年の期間だけRQをされていたと思われます。

学生時代の朝比奈彩さんですが、10年間陸上一筋だったようで100mの自己ベストは12秒8だそうです。

また、2010年の淡路地区予選では幅跳びで『1位』、2011年の100Mハードルでは地区予選『1位』の記録保持者だそうです。

朝比奈彩

スポーツされている方の体型って本当に綺麗に見えますよね。

特に朝比奈彩さんは8等身(9等身とも言われている)ですらりとしているので尚更凄く格好良く見えます。

また、学生時代は20人に告白されたそうですが、陸上一筋とのことで全てお断りしたとのこと。

スポンサーリンク

レイクのCMで話題に

朝比奈彩さんといえば上地雄輔さんと共演されたレイクのCMが話題となりました。

↓改めて見てもやはりすごく綺麗ですね。

この他にも『DHC』や『チヨダ』(靴シューズ専門店)のCM等に出演されています。

火曜サプライズに出演

火曜サプライズにスタジオゲストとして出演されています。

長くおしゃべりされてることは見たことがありませんが、今回2時間スペシャルですのでどんなお話しされるか楽しみです。

いつも笑顔で素敵なので見てるだけでも満足ですが(笑)

朝比奈彩

朝比奈彩

スポンサーリンク

まとめ

今回は朝比奈彩さんについてまとめてみました。

意外といったら失礼かもしれませんが、調べてみると真面目な方でした。

朝比奈彩

今後ますます活躍すること間違いないと思います。

性格的に女性受けも良さそうですし、好感度も高くなることでしょう。

今後の活躍に期待したいですね。

三愛楽園水着イメージガール:黒木麗奈(2018)熊江琉唯(2017)菜々緒(2010)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする