mattの身長、年齢、学歴や出身や本名は?ハーフでオネエなの?桑田真澄の息子が火曜サプライズで相談?

mattさんが『火曜サプライズ広瀬すず&野村周平と浅草デート旅!老舗の絶品天丼&意外な素顔公開』に出演です。

mattさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やハーフなのかやオネエなのかどうかや父親の桑田真澄さんとの関係が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

mattさんのプロフィール

matt

出典元:matt_kuwata_official

本名:桑田将司(くわたまさし)
生年月日:1994年7月18日
出身地:東京都
身長:181cm
体重:64KG
血液型:A型
学歴:桜美林大学、堀越高校
趣味:洋楽/洋画鑑賞、ブラウンの服/物を集めること
特技:ピアノ、サックス、ドラム
所属先:不明(某個人事務所)

mattさんですが、東京都出身のブライダルモデルさんです。

父親は元巨人軍の桑田真澄投手です。

本名は桑田将司さんです。

学歴は堀越高校卒業後に桜美林大学に行っています。

芸能人で堀越卒業後に大学進学は結構珍しいですね。

所属先は調べたのですが、分かりませんでした。

個人事務所であることは判明していますが、父親のコネのあるところだと思われます。

スポンサーリンク

桑田真澄さんとの関係性

桑田真澄さんが父親であることは前述の通りです。

桑田真澄

仲はどうなのかというと悪くは無いようです。

むしろ良い関係と言えそうです。

桑田真澄さんと言えばザ・職人って感じで寡黙なイメージですが、行列のできる法律相談所で手紙を読まれていました。

「お金の使い方は人それぞれですし、僕自身きれいなマットを見ていたいという気持ちもあります。(中略)今後の人生では、数々の試練が待ち受けていると思います。その時は、一緒に悩み考え乗り越えていきたいと思います。いつもパパはマットを応援しています」

mattさんの趣味にある音楽関係のものは全て父親が肘のリハビリの時にやっていたもので、mattさんも興味を持って一緒にやっていたみたいで多分それはお父さんが好きだったからでしょう。

matt

mattさんは実は今でもお父さんからお小遣いを貰っているみたいです。

実際には桑田真澄さん名義のカードを持っているっぽいですね。

最高月100万使ったこともあるようです。

今は父親にゴールドカードからブラックカードに変えてくれるようにお願いしているみたいです。

金銭感覚が庶民の私とはかけ離れてますね(笑)

スポンサーリンク

ハーフでオネエなの?

見た目は堀が深くて日本人要素が見当たりませんが、両親ともに日本人なので純日本人です。

ナヨナヨした印象があって男らしさは感じられないのではないでしょうか?

吹奏楽部に所属していてずっと女の子の中に男1人だったからだとご本人は説明されていました。

matt

卒業旅行は女性9人+男1人で参加したそうで、これは結構オネエ要素は高いのではないでしょうか??

普通の男ならそんな旅行行けないし、誘われないですね(笑)

また、行列のできる法律相談所ではまつ毛のエクステもVTRで流れていました。

一般男性とは異なる行動が目につきますね。

火曜サプライズに出演

今回火曜サプライズに出演して江原啓之さんにガチ相談されるみたいです。

本当は○○したいとのことですが、○○はなんなんでしょうか?

なんとなく女性的なことのような気がします。

matt

番組を楽しみに待ちたいですね。

まとめ

今回は桑田真澄さんの次男のmattさんにスポットを当ててみました。

・身長181cm、年齢23歳、出身東京、学歴桜美林大卒、本名は桑田将司

・ハーフでなく純日本人でオネエかどうかは現時点不明

・桑田真澄さんとは良好な関係

メディアで活躍され続けるのか今後に期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする