笑顔がかわいい堀田茜さんの年齢や身長や彼氏は?ハナタカ!優越館に出演

堀田茜さんが『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』に出演です。

堀田茜さんのプロフィールや現在の彼氏等が気になったので調べてみました。

皆さん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

堀田茜さんのプロフィール

堀田茜

本名:非公開(本名の並べ変えが芸名とのこと、確定情報は無し)
生年月日:1992年10月26日(25歳)
出身地:東京都
身長:160cm
体重:不明(40KG前後)
スリーサイズ:78-57-81(Bカップ?)
血液型:B型
学歴:立教大学、カリタス女子高
趣味:音楽フェス・ライブ/美容/ダンス
特技:スポーツ全般
所属先:オスカープロション

そんな堀田茜さんですが、職業はモデルで現在はCanCamの専属モデルです。

堀田さんのデビューのきっかけは2009年の第12回全日本国民美少女コンテストに本選出場で、その後現在の所属先にスカウトされモデルとしての活動が始まりました。

2011年に立教大学文学部に入学、出身高校のカリタス女子高ですが、偏差値60で元々かなり頭は良いと思われます。

2013年からはZIP(日本テレビ)にレギュラー出演

2013年11月にCanCam初掲載

2014年02月にCanCamのCMに抜擢されます。

この時点ではCanCamの専属モデルではありませんでしたが、初めて専属モデル外で抜擢されたのは異例のことでした。

2014年05月からCanCamの専属モデルとなり活躍しています。

スポンサーリンク

彼氏情報

いまのところそういった関係の方は判明しておりません。

好きな男性のタイプは

・博識で面白い人

・謙虚な人

とのことです。プライベートはあまり明かされていない印象です。

まとめ

メディアへの露出がどんどん増えてきており得意の語学を生かしたお仕事もされております。

トークもモデルさんとは思えない位上手ですのでまだまだ活躍されていく方かと思います。

今後の活躍にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする