大石絵里の身長、年齢、出身、高校大学や彼氏は?ピアノが上手い?金曜プレミアム

大石絵里さんが『金曜プレミアム・TEPPEN 第16弾【大白熱のピアノ頂上決戦】』にピアノ奏者としてゲスト出演です。

出身高校や大学等の学歴等のプロフィールや現在の彼氏に関して気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

大石絵里さんのプロフィール

大石絵里

出典元:Eri Oishi 大石絵理さん(@erioishitokyo) • Instagram写真と動画

本名:大石絵里
生年月日:1993年12月22日
出身地:東京都
身長:166cm
体重:42KG
スリーサイズ:B82 W57 H82 Dカップ
血液型:A型
学歴:不明(アメリカンスクール)
趣味:トレーニング
特技:ピアノ
所属先:プラチナムプロダクション

そんな大石絵里さんですがどうやらかなりの才色兼備のようです。

顔立ちやスタイル等はプロフィールや写真等を見て頂ければ分かる通りスタイル抜群な上に綺麗ですね。さすがグラビアモデルといったところでしょうか?

大石絵里

学歴は不明なのですが、日本の高校に通っており高校卒業後にはニュージーランドやロンドンに留学もされており語学は堪能なようです。英語だけでなく中国語も勉強されているようです。

また、お父さんが日本人で、お母さんはフランスと韓国のハーフらしいのでクォーターとも呼べますね。もしかしたらフランス語や韓国語も少し話せたりするのかもしれません。

実家はお金持ちでお父さんは医療法人社団誠正会理事長ですので、お嬢様でもあるようです。

スポンサーリンク

大石絵里さんの彼氏彼女情報、バイセクシャル?

大石絵里さんですが、ブレイクのきっかけになった番組がありましてその際に自分はバイセクシャルであると発言されております。

現在は読売巨人軍の坂本勇人選手と復縁しているのではとの噂です。2013年頃坂本選手の浮気(2股?)をきっかけに別れていたのですが、2015年に坂本選手からの強い復縁の誘いで元鞘に戻ったとの噂です。

坂本選手とお付き合いする前は2012年頃に平岡裕太さんとお付き合いされていたそうですので実際バイセクシャルかどうなのかは不明ですかね。

大石絵里

まとめ

今回は才色兼備の大石絵里さんの情報をまとめてみました。

得意のピアノで金曜プレミアムに出演ということで新たな一面を見られることと思います。トークもかなり面白いので今後もマルチに活躍されることを期待しております。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする