桃果の身長、年齢、本名や出身や学歴や経歴は?14歳で妊娠?Rの法則出演中

桃果さんが『Rの法則』に7期生として出演中です。

桃果さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作や経歴などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

桃果さんのプロフィール

桃果(ももか)

出典元:桃果@momoka_adesso

本名:不明
愛称:ももか、ももち
生年月日:2000年8月25日

出身地:東京都
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:77-57-82
血液型:O型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:料理、TV鑑賞
特技:水泳、ピアノ
所属先:アデッソ

桃果さんですが、東京都出身で17歳のモデルさんです。

現役高校生ですが、どこの高校かは分かりませんでした。

本名も不明でした。

現在は映画、TV、雑誌などで活躍中で以前は『ニコ☆プチ』では専属モデルもされていました。

また、CMやMVにも出演する機会も多く、また通販雑誌などでもモデルをされているので幅広い世代の方が見たことがあると思います。

スポンサーリンク

桃果さんの経歴や出演作品

桃果さんは小学6年生の時に原宿のヘアサロン前で友達と騒いでいたところ現事務所のスタッフにスカウトされたのがきっかけで芸能事務所入り。

女優さん志望であったものの事務所の勧めもあって、2012年に実施された第1回プチモオーディションに出場したところグランプリを受賞、2013年~2014年の間に専属モデルをされていました。

桃果(ももか)

雑誌

現在はトンボ学生服やセシール、ニッセン、LUSETなどでもモデルさんとしてポスターや雑誌に出演されています。

TV出演

TVは2011年頃関ジャニの仕分け∞や2012年ピラメキーノ子役恋物語、2015年からは5人のジュンコで連続ドラマに出演しています。

2016年からRの法則に出演していて、2017年の8月には『最上の命医2017』に荻尾萌絵役で出演されていました。

映画は2017年2月公開の『春待ちかぼちゃ』で主演の杉山果歩役もつとめています。

桃果(ももか)

CM

2013年バンダイの『たまごっちぴーす』を皮切りに2018年の現在はリクルートマーケティングパートナーズ『スタディサプリ』やオムロン『人を感じる。未来を思う。』やリベスト『家族は、ひとつ。』などに出演されています。

MV

MVは下記ですね。

MN:odol2017年9月20日発売「視線」リード曲「GREEN」
MV:RYOSUKE SUNSET 4月5日発売1stミニアルバム「春を待つ人」リードトラック「春を想う」(MV・ジャケ写)
MV:Sugar’s Campaign「ママゴト」(MV・ジャケ写)
MV:林部智史「あいたい」
MV:Brian the Sun「Baked Plum Cake」

スポンサーリンク

14歳で妊娠?

桃果さんですが、2017年の8月には『最上の命医2017』に荻尾萌絵役で出演していましたが、呼吸困難に陥った女子中学生役の14歳だったのですが、その原因が妊娠していて妊娠高血圧症候群でした。

若くして妊婦?役を演じていたわけですね。

勿論、実際には妊娠はされていませんよ。

Rの法則に出演中、山口達也さんの事件の影響は?

Rの法則ですが、2018年5月3日までは放送されないことが決定されました。

番組打ち切りも視野に入っているそうで今後の展開は不明です。

また、桃果さんは事件当時17歳で直接被害者ではない同席した女子校生と同じ年齢ですが、おそらく事件には関係ないでしょう。

2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月
2018年2月下旬 17歳のメンバー:アンジェリカ木村葉月和野優衣菜、城田サクラ、桃果、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世
桃果(ももか)

まとめ

今回は桃果さんにスポットを当ててみました。

・身長158cm、年齢17歳、東京都出身、現役高校生、本名は不明

・2011年頃からTVに出演しはじめ最近ではモデルだけではなく女優としても活躍中

現在すでにかなり成功している部類の女性芸能人といえるのではないでしょうか。

今後も活躍を期待したいですね。

桃果(ももか)

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする