赤沼葵の身長、年齢、本名や出身や学歴や出演作や経歴は?あっかがRの法則出演中

赤沼葵(あかぬま あおい)さんが『Rの法則』に7期生として出演中です。

赤沼葵さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作や経歴などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

赤沼葵さんのプロフィール

赤沼葵

本名:赤沼葵(あかぬま あおい)
愛称:あっか
生年月日:2001年5月19日

出身地:東京都
身長:152cm
体重:41KG
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:バンタンデザイン研究所高等部
趣味:乗馬、料理、ファッション
特技:同上
所属先:ココジャパン

赤沼葵さんですが、東京都出身でまだ16歳の高校生です。

元々はタレントさんとして活動中のようでしたが、現在は女優さんやアニメ声優などの仕事もされ始めています。

学校は2018年度からバンタンデザイン研究所高等部に在籍のようですね。

↓入学式当日の様子

赤沼葵

ここは『高校卒業資格』と同時に『美容師免許』を取りながらファッション、ヘアメイク、デザインを学べる学校のようです。

専門学校の高校版といった感じでしょうか?

赤沼葵

以前は芸能系の学校(おそらく日出か堀越)に通っていましたが、Rの法則でこの学校で体験授業を受けて入りたいと思って転入したようです。

将来的な目標は分かりませんが、幼稚園の頃から大好きなファッションを極めたいと考えているそうです。

前に通っていた高校の時に


高校時代って
部活や、勉強、
今の(前通っていた芸能)
コースだったら仕事。
何かに打ち込む時期。
打ち込める時期。
私は何を頑張りたいかな?
高校の三年間と
もっと大人になってからの三年間は違う。
大切な時間を
ただ流れで過ごすのはいや、!

という心境を語っていますね。

将来どうなるか分からないのでやれる内に勉強しておく姿勢も考え方も16歳とは思えないほど素晴らしいですね。

スポンサーリンク

赤沼葵さんの出演作品や経歴

赤沼葵さんの過去出演作品や経歴について調べてみました。

2015年の12月からRの法則の7期生として活動中です。

赤沼葵

2017年の10月~12月の間に放送されていたGLAMOROUS HEROES(グラマラスヒーローズ)tme役として声優をされています。

同時期にTVドラマ『先に生まれただけの僕』で1年3組の坂上南朋役で出演されてますね。

ただし、生徒役だけでも130人位いるので見つけるのは至難の業かもしれません(笑)

Rの法則に出演中

2015年からRの法則に出演を続けてました。

赤沼葵

ただ、番組のHPが見れなくなってしまったので、今後の展開が分からず赤沼葵さんがどういった活動をされていくのかはまだ未定です。

スポンサーリンク

山口達也さんの強制わいせつ事件に巻き込まれた?

山口達也さんが先日強制わいせつで書類送検されましたが、どうやらRの法則出演中の16歳の方ということで赤沼葵さんが被害者なのではという噂があります。

ただ、事件当時の2月下旬にRの法則出演中の16歳のメンバーはもう3人金谷鞠杏さん反田葉月さん石郷朱莉さんという方もいて、3人の内だれかが被害者ではないかと言われていますが、現時点では不明です。

2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月

また、17歳メンバーもいたとのことでそちらもR’sメンバーであれば下記の誰かでしょうか?

2018年2月下旬 17歳のメンバー:アンジェリカ木村葉月和野優衣菜、城田サクラ、桃香、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世

※追記1:ご本人が明確に否定されましたので本件の被害者ではないようです。

※追記2:金谷鞠杏さんも事務所が否定済みで残る可能性は反田葉月さんだけという感じです。

誤解を受けた原因は同時期に別件でインスタが炎上して非公開したタイミングが重なったとのこと

赤沼葵

まとめ

今回は赤沼葵さんにスポットを当ててみました。

・身長152cm、年齢16歳、東京都出身、バンタンデザイン研究所高等部在学中

・タレント、声優、女優とこなすマルチタレント

今後はタレントさんが以外でも仕事を増やしていく可能性がありますね。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする