ラブリの身長、年齢、学歴や出身や本名は?有名な弟を持つハーフが所さんのそこんトコロに出演

ラブリさんが『所さんのそこんトコロ あなたはナゼ遠距離通勤?その先の金庫&蔵から小判ザクザク』に出演ですね。

ラブリさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やハーフや弟の情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

ラブリさんのプロフィール

ラブリ

出典元:loveli_official

本名:白濱 愛(しらはまいずみ)
生年月日:1989年11月27日
出身地:愛媛県
身長:165cm
体重:不明
スリーサイズ:81‐57‐83(Cカップ)
血液型:O型
学歴:不明(済美高校?)
趣味:盆栽、神社巡り、バスケ
特技:絵、乗馬
所属先:アーティストハウス・ピラミッド

ラブリさんですが、愛媛出身のファッションモデル兼タレントさんです。

身長は165cmで28歳ですね。

本名は白濱愛(しらはまいずみ)さんで愛をLovelyに置き換えて芸名にしたようです。

高校も判明していませんが、愛媛県の済美高校出身との噂で大学へ進学していないようです。

ラブリ

父親が日本人で母親がスペイン系のフィリピン人のハーフだそうです。

ラブリさんには弟さんが二人いて、一人は皆さんご存知の弟さんがいます。

スポンサーリンク

ラブリさんの弟は?

ラブリさんの弟はEXILEの白濱亜嵐さんだそうです。

二人で一緒に愛媛から上京しています。

ラブリ

ただ、亜嵐さんは上京してすぐに多忙になったもののラブリさんは事務所には所属していましたが、仕事がなくアルバイトをしていたようです。

里帰りした際も亜嵐さんはプレゼントを買って帰っていましたが、ラブリさんは金銭的に余裕がなく手ぶらで帰省せざるをえず惨めさんい耐えきれず泣いてしまったんだとか。

ですが、そういったことがあったからかバラエティー番組でも体を張っている姿に繋がっているのかもしれません。

ラブリさんは弟思いで亜嵐さんの武道館ライブの応援に駆け付けるなど弟の活躍をTwitterで報告したりしています。

ラブリ

また、もう一人弟にりゅう君という子がいらっしゃるようですが、ラブリさんは上京した方があなたのためということで亜嵐さんと二人で後押ししているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブリさんにスポットを当ててラブリみました。

身長165cmで年齢は28歳で学歴は不明ですね。

本名は白濱愛で芸名は名前をもじってラブリですね。

調べてみたら家族思いの良い方でした。

今後の活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする