福地桃子のCMやドラマ出演作は?父親が相川翔?身長、年齢、出身、学歴、本名や彼氏は?

福地桃子さんがメレンゲの気持ちにゲスト出演です。

出演のCMやドラマや出身高校や大学等のプロフィールや彼氏の情報が気になったので調べてまとめましたので皆で確認していきましょう~。

スポンサーリンク

福地桃子さんのプロフィール

福地桃子
本名:福地桃子
生年月日:1997年10月26日
出身地:東京都
身長:153cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:和光学園高校
趣味:映画鑑賞・旅行
特技:バレーボール
所属先:レプロエンタテインメント

父親は相川翔さんで本名が福地家宏さんだそうです。

母親は元女優の青地公美さんです。

大学へは進学せずで女優/タレントとしての道を本格的に歩み始めています。

両親の影響からか本人の希望はあくまでも女優とのことで女優業をメインに活動をされるようです。

タレントとしても人気が出始めているところですが、あくまでも自分の道を進まれるのは好感が持てますね。

また、特技がバレーボールですのでジャンプ力も相当なものがありそうなのでもしかしたらアクション系の映像作品にも今後登場していくのも期待されますね。

スポンサーリンク

CMやドラマ出演作品

福地桃子さんとCMのワードでかなりたくさん検索されてましたが、どうやら調べてみると福地桃子さんではなくて、嗣永桃子さんのCMがヒットしました。

Youtubeに間違った名前でアップされたのが影響のようで、実際にはCM作品は見つけられませんでした。

出演作品は下記になります。

『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』※参照
『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』女優としてデビュー
『良かれと思って!』2017哀川翔さんとの親子関係暴露
『あまのがわ』2018年公開予定 主演

※初出演のドラマ『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』に出演された時は実はまだ芸能界デビューしていなかったのです。

より現実に近いの親子の関係がとりたいという制作側のオファーを受けて、芸能人ではなかったものの出演して見事に演じておられました。

親の七光りといえばそれまでかもしれませんが、一般の方がいきなり映像作品でお芝居できるのは本人の実力あってのことかと思います。すごいです!!福地桃子

スポンサーリンク

彼氏の情報

今のところは情報が全くありません。

お父さんがお父さんなので彼氏は苦労しそうでね(笑)

哀川翔さんは家族は族だとも言ってましたので、一旦認められれば楽しそうではありますがハートも腕っぷしも強い方に限られてしまうかも・・・(笑)

まとめ

俳優&女優のお嬢さんですので、お手本が近くにいるので今後もますます演技に磨きが掛かってくるのではないでしょうか?

タレント業はあまり興味無いようですが、お父さんが面白い?ので一緒に出演されることは度々あると思います。

今回はメレンゲの気持ちに単独出演で家庭内の暴露話をされるようです。

普段どんな家庭なのか気になるので非常に楽しみです。

今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする