CMやドラマで活躍中の吉岡里帆が王様のブランチに出演!高校や大学はどこ?

福地桃子さんが王様のブランチにゲスト出演です。

出演のCMやドラマや出身高校や大学等のプロフィールや彼氏の情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんのプロフィール

吉岡里帆

本名:吉岡里帆
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府
身長:158cm
体重:不明(40KG前後)
スリーサイズ:82-60-85(Dカップ)
血液型:B型
学歴:京都橘大学、嵯峨野高校
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
所属先:エーチーム

吉岡里帆さんは2012年末に現在の芸能事務所に所属し活動を開始されています。

2013年 数々のオーディションに挑戦するものの最終審査で落選が続く
2014年 7月週刊プレイボーイで初のグラビア進出
2014年 10月『いたちごっこ』のミュージックビデオに出演
2015年 3月『幕が上がる』に出演5月『明烏』でヒロインに抜擢
2016年 NHKドラマ10『美女と男子』にレギュラー出演して朝ドラ進出
吉岡里帆

その後は数々のドラマや映像作品に出演されております。

ブレークは2016年5月から『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢されたのをきっかけに6社のCMに起用されたことによるもので、その後バラエティ番組等に出るようになりブレークしました。

2018年の1月からは初主演となる『きみが心に棲みついた』で連続ドラマにも出ています。

こうやって見るとまだまだデビューして間もない方なんですね。下積み時代は本当に仕事が無いようで大変そうです。

スポンサーリンク

高校や大学時代

吉岡里帆さんの高校ですが、嵯峨野高校(偏差値65)、京都橘大学(偏差値48)です。高校からは考えられない大学に進学しましたが、この京都橘大学には書道科があって書道家を目指されていた為こちらの大学に進学されたようです。書道自体は8段の腕前ですので、今現在はグラビアタレントさんですが、書道家と名乗っても良い気もします。

また、吹奏楽部でアルトサックス担当であったことから特技がアルトサックスとなってます。

吉岡里帆

吉岡里帆さんのCM

もはや何本出ているのか数えられない位のCMに出演されております。少なくとも30本以上はあるようです。代表的ないゼクシィのCMとどん兵衛のCMを参考に貼っておきました!

もうすでに人気タレントさんですね~。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの彼氏は?

明確な情報はありませんが、ご本人談によると15歳に初めて付き合ってから今まで彼氏が途切れたことは無いと番組で公表されておりましたのでお付き合いされている方はいらっしゃるようです。何人位とお付き合いされたことがあるなどの情報はありませんでした。

8月17日号の週刊誌『女性セブン』によると、大ブレイク中の吉岡里帆さんが、都内のコンビニで買い物をしているところを目撃、マスクをしていたがすっぴんで髪が濡れているところを見るとお風呂上がりだったと思われた。

ペットボトルを何本か購入した吉岡里帆さんは待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへ足を向けたそうです。

また、別の夜には自宅マンションから車に乗った吉岡里帆さんは、同様に高級マンションの中へ消えていったようです。

そんな、吉岡里帆さんが訪れていたのは、なんと人気俳優の佐藤健さんの部屋だったそうです!

なんでも、城田優さんの紹介により知り合ったそうで、共通の趣味があり、たまの休みがあると佐藤健さんの自宅や友人宅に集まり夜な夜な遊んでいるとのことで、時には朝までになることもあるとか。

しかし、双方の事務所によると「交際の事実はありません。友人の一人です。」と答えていたようです。

まとめ

すでに大ブレーク中の吉岡里帆さんの情報をまとめてみました。仕事とプライベートも充実しているようで今後ますますの活躍が期待されます。

そんな吉岡里帆さんですが、王様のブランチにゲスト出演されます。今後はトークでも存在感を出して活動の幅を広げて行かれることを期待しています。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする