森星のスタイルが凄い!身長や体重は?食事や食生活でダイエット?自宅が豪邸?

森星(もり ひかり)さんが2018年6月13日放送予定の『今夜くらべてみました世界レベル!森星の超絶ボディー秘密VS成田緑夢の肉体美』に出演されますね。

見るからにスタイル抜群の森星さんのスタイルと合わせて身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや食事や食生活だけで体型維持をしているとのことで気になったので調べてみました。

皆さん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

森星さんのプロフィール

森星

出典元:hikari

本名:森星(もり ひかり)
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
身長:175cm
体重:48KG
スリーサイズ:82‐57‐87
血液型:O型
学歴:慶應義塾大学、慶応義塾女子高校
趣味:写真
特技:英会話、中国語
所属先:ボン・イマージュ

森星さんですが、東京都出身のファッションモデル兼タレントさんです。

年齢は26歳です。

両親は父親が日本人で母親が元イタリア系ファッションモデルでハーフですかね。

お姉さんは森泉さんでモデル、タレントとして活躍中ですね。

5人兄妹で次女に森雪さんという方がいるみたいですね。

元モデルでしたが、現在はファッションプロデューサーとしてアメリカで活動されているようです。

また、長男は社長をされていて次男はファッションデザイナーとして独自ブランドを持っているみたいですね。

祖父祖母もそれぞれが有名人で一家全員が名前の知られたセレブな一族と言えますね。

また、学歴としては森星さんは中、高、大と慶應義塾系の学校に通っていました。

高3の頃から読モとして活動開始して大学入学から本格的に芸能活動(CanCam)の専属モデルとして活動開始されています。

森星さんのスタイルは?

森星さんのスタイルは175cmで82‐58‐87ということでほぼお姉さんの森泉さんと同じです。

※森泉さんは身長174cmでスリーサイズは同じ

森星

体重は48KG(44KGとの噂もある)ですが、なぜかお姉さんはとある番組で自分は体重60KGあると発言。

ただ、同スタイルで12KGも差があるのは考えられないので森泉さんが冗談で言ったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

森星さんのスタイル維持方法は食事制限や食生活でのダイエット?

森星さんですが、身長の割にはかなり体重が軽いですが、ダイエットされているのか調べてみました。

まず食事に関してですが、やはり独自ルールで制限をされているみたいです。

ただしずっと我慢するといったスタイルではなくて、毎日1つだけご褒美を作るのが継続のコツのようで、太る要因となる炭水化物、甘い物、お酒のどれか一つはOKとしているみたいですね。

もう一つはフルーツウォーターと呼ばれるもので水にカットフルーツを漬けたものを毎日2ℓ程度摂取されているようです。

これは一般的にはデトックスウォーターとも呼ばれていてビタミンを摂取しながら大量の水を取る方法ですね。

※味の無いただの水を2ℓ飲むのは大変

実はこれはお姉さんの森泉さんもやっているダイエット方法でお姉さん直伝かもしれません。

その他、動物性油脂ではなくて植物性油脂を基本的に摂取されていて、トーストにはバターではなくココナッツオイル(はちみつやシナモン入り)を使っているみたいですね。

運動はクロスフィットを行っているようで筋力も付け始めているみたいです。

ちなみにお姉さんはというと犬の散歩で運動しているようです。

やはりこれだけのスタイルを維持するには食事制限、食生活の改善、運動とダイエットのための努力が必要ってことですね。

森星

今夜くらべてみましたに出演

6月13日に今夜くらべてみましたに森星さんが出演されます。

ヒールの影響もあるえしょうが他の出演者よりも頭一つ分背が大きいですね。

今回の衣装は腰回りなどはあまり分かりませんが、足の長さが一際目立つ衣装です(笑)

こういったスタイルに憧れる女性は多いでしょう(笑)

今回は自宅公開ということでどんな部屋かも楽しみですね。なんといってもセレブですから物凄い豪邸でしょうね。

まとめ

今回は森星さんにスポットを当ててみました。

・身長175cm、26歳、東京都出身のハーフで慶應義塾大学卒、本名と芸名は同じ

・食事制限や食生活、運動を通じてダイエットされている

・現在のスタイルは82‐57‐87で体重は48KGとかなり良い

・ダイエットにはデトックスウォーターとクロスフィットを採用

これだけビジュアルにインパクトがあるのとお姉さんが有名なので注目されるのは間違いないでしょう。

今後も活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする