田島櫻子の身長、年齢、出身、学歴、本名は?JSガール?すイエんサー新メンバー2018

2018年4月3日から田島櫻子さんが『すイエんサー』に出演です。

田島櫻子さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

田島櫻子さんのプロフィール

田島櫻子

出典元:sakurako219

本名:不明(おそらく田島櫻子(たじま さくらこ))
生年月日:2004年2月19日
出身地:神奈川県
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(現役中学生)
趣味:自撮り、ヘアアレンジ
特技:料理
所属先:プラチナムプロダクション

田島櫻子さんですが、神奈川県出身のファッションモデル兼舞台女優さんです。

年齢は14歳で現役中学生ですが、通っている中学校は分かりませんでした。

所属はプラチナムプロダクションでその中の大型育成プログラムの『Shibu3 project』のメンバーです。

田島櫻子

同グループは事務所所属の小学生~高校生のメンバーにより構成されています。

グループは4つに分かれていて『イエロー』『ピンク』『グリーン』『ブルー』があり、田島櫻子さんは『グリーン』に所属しています。

ちなみに『グリーン』はセクシーな楽曲・ダンスを担当するグループみたいです。

※中学生に対して使う形容詞として適切か分かりませんが(笑)

田島櫻子さんはK-POPが好きなようでその辺りがグループ分けに影響しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

ファッションモデル、JSガールとしての活動

田島櫻子さんは竹下通りでスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけとなっています。

田島櫻子

詳しい情報は無かったのですが、JSガールのモデルさんとしては2014年から2016年までは活動されていたと思われます。

現在は中学生になっているためかJSガールの専属モデル欄に名前がありませんでした。

最近のファッションモデルとして仕事でPopteen5月号に写真が掲載されてました。

現在はファッションモデルとしての活動は少なめな感じですね。

前述の『Shibu3 project』の中でファッションショー等をされているようです。

スポンサーリンク

TV出演情報、すイエんサー

田島櫻子さんですが、2018年4月3日放送分からすイエんサーガールとして番組に出演されます。

田島櫻子

それ以前には特に大きな番組出演というのは見つけられなかったのでこれがTV番組初出演でしょう。

今までは女性ファッション誌での活動や舞台が主だった活動の場でしたので今後注目を集める可能性大ですね。

また、同事務所で同じく『グリーン』チームの豊田留妃さんも一緒に出演されますよ。

まとめ

今回は田島櫻子さんにスポットを当ててみました。

・身長158cm、年齢14歳、出身は神奈川県で学歴、本名不明

・JSガールのモデルとしてデビュー

・すイエんサーでTV番組初出演

これから人気が出そうですね。活躍に期待しましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする