真野恵里菜の彼氏や結婚は?写真集の売上が気になる元ハロプロがVS嵐に出演

真野恵里菜さんが『VS嵐【初登場・沢尻エリカ&松坂桃李と粘土対決!衝撃の出来に沢尻思わず毒舌】』に出演されます。

真野恵里菜

真野恵里菜さんのプロフィールや現在の彼氏や結婚されているのかや、過去の写真集の売上(人気)が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

真野恵里菜さんのプロフィール


真野恵里菜出典元:erinamano_official

本名:真野恵里菜
生年月日:1991年4月11日
出身地:神奈川県
身長:159cm
体重:非公開
スリーサイズ:82-57-85
血液型:B型
学歴:日出高校(中退)、座間市立座間西中学校
趣味:ピアノ、ゲーム、バスケ
特技:(同上)
所属先:ジャストプロ
真野恵里菜さんですが、元ハロープロジェクトのメンバーで2007年にユニット名『音楽ガッタス』に参加し、『鳴り始めた恋のBELL』でCDデビューしています。

デビューこそユニットでしたが、2008年6月からは『マイピアノ』でそろデビュー

その後は基本的にソロ活動をされておりました。

真野恵里菜さんはとてもかわいいのですが、不運なアイドルでもありました。

真野さんのデビューの同時期にAKB48がブレイクしてしまったため、ソロのアイドルはほとんど売れなくなってしまいました。

2013年にはアイドルを辞めて女優へ転身しております。

真野恵里菜

ソロであったため、売れにくいというデメリットもありましたが、動きやすいというメリットを生かして女優業もこなしてきた努力家でもあります。

現在、再注目を集め始めてますが、ソロアイドルの頃は暗黒時代だったと言えますね。
スポンサーリンク

真野恵里菜さんの写真集の売上

現在のところ2011年発売の3rd写真集『MANO DAYS~二十歳の初恋~』が4,000部、

2016年発売の最新の8th写真集『陽炎-KAGEROH-』が3,900部は売上ているようです。

その他は1,000~2,000部程度です。

合わせて15,000部位は売れてますね。

概算で3,000万円の売上です。

印税は150万位です。
 真野恵里菜

真野恵里菜さんの彼氏や結婚情報

真野恵里菜さんですが、彼氏がいて近々結婚されるのではとの噂です。
気になる彼氏はサッカー選手の『柴崎岳』さんです。
現在スペインリーグで活躍中ですので超遠距離恋愛中です。
交際はおよそ1年続いているそうです。
真野恵里菜
スポンサーリンク

VS嵐に出演

そんな真野恵里菜さんがVS嵐に出演です。
松坂桃李さん主演の映画『不能犯』の告知のためですが、ぜひ活躍して欲しいですね!
不能犯では主人公の松坂桃李さんに捜査依頼をする女性役で出てますね。

まとめ

真野恵里菜さんですが、年を重ねるごとにより綺麗になってきてますね。

今後も活躍が期待されます。

いつかは主演ドラマも見てみたいです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする