岡田結実の身長、年齢、出身、学歴、本名は?両親はあの人!林修の今でしょ!に出演

岡田結実さんが『林修の今でしょ!講座 名医かぜ対処法&1900年代衝撃映像 豪華3時間スペシャル』に出演です。

家族構成やプロフィールが気になったので調べて見ました。

みなさんで一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

岡田結実さんのプロフィール

岡田結実

本名:岡田結実
生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:日出高校、日出中学
趣味:ものまね
特技:スノボー、チアリーリング
所属先:オスカープロモーション

岡田結実さんですが、大阪府出身の18歳でファッションモデル兼女優さんですね。

経歴は下記の通りです。

2001年からジュニアモデルとして活動を開始しています。

2010年~2014年に天才テレビくんに出演していました。

2011年~2013年にティーン向けのファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めていました。

2012年~2013年に炎の体育会TVの準レギュラーとなっていました。

2016年~は1周回って知らない話にレギュラー出演や誰だって波瀾爆笑に新MCとして加わっています。

その他にも傷だらけの悪魔等で役者デビューも果たしています。

一応肩書としてはファッションモデルですが、10代にしてすでにタレント業、女優とマルチに活躍されています。

今週だけでも10本以上のテレビ出演が控えており今まさに旬のタレントさんと言えると思思います。

岡田結実さんのご両親は誰?有名人!

ご存知の方も多いかと思いますが、岡田結実さんのお父さんはお笑い芸人のますだおかだの岡田佳右さんです。

お母さんも元お笑い芸人の上嶋祐佳さんです。

写真を見ての通りですがお父さんもお母さんも同じく美形ですね~。羨ましいです。

http://geinou-news1.com/wp-content/uploads/2018/01/岡田佳右-上嶋祐佳-岡田結実.jpg

ちなみにお兄さんもイケメン俳優の岡田隆之介です。

まとめ

父親の力添えも若干あったのかもしれませんが、すでにマルチに活躍されており今後もメディアへの露出が増えること間違いなしです。

今後も活躍を期待したいです。ぜひみなさんで応援していきましょう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする