emma(エマ)の身長、年齢、出身や学歴は?彼氏やイケメンお兄さんの情報

モデルのemma(エマ)さんが『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろか』に出演です。

emma(エマ)さんのプロフィールや現在の彼氏や家族構成が気になったので調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

emma(エマ)さんのプロフィール

emma(エマ)

本名:アッシュマン恵麻(えま)
生年月日:1994年4月1日
出身地:北海道
身長:164cm
体重:不明(40Kg前半との噂)
スリーサイズ:不明(85-58-85との噂:Dカップ)
血液型:O型
学歴:文化服装学院、旭川藤女子高校
趣味:メイク、K-POP、ダンス、スキー
特技:料理、食べること
所属先:スターダストプロモーション

お名前の通りエマさんはハーフです。

一時期は韓国系かと噂になったのですが、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人の日英ハーフだそうです。

高校卒業後に文化服装学院に通ってショップ店員をしながら読者モデルをしていたところスカウトされて現事務所に所属することになり、そこからプロのモデルとしてデビューしました。

翌年にはVIVIの専属モデルとなり一気に知名度があがりました。

そんなエマさんですが、お二人のイケメンなお兄さんがいます。

ご両名とも北海道在住で父親が経営するアッシュマンファーマーという牧場で働いているようです。

ご家族中が良いようでemma(エマ)さんは度々家族の上京等に合わせてツイッター等で喜びを報告されています。

emma(エマ)

写真を見る限りお兄さんも妹が好きすぎる可能性ありますね(笑)

スポンサーリンク

emma(エマ)さんの彼氏

現状は噂の範囲内でしかありませんが、韓国人ユニットの「WINNER」のメンバーのソン・ミノさんではないかと噂があります。

その情報が二転三転してemma(エマ)さん自体が韓国系のハーフと言った誤情報に結びついてしまったようです。

emma(エマ)さんは小松奈菜さんと仲が良く、小松奈菜さんはBIGBANGの G-DORAGONさんと交際していると噂がありミノさんはその弟分でemma(エマ)さんがミノさんのファンでもあったので紹介して貰ったようです。

ただ、このミノさんとは一緒にお酒を飲んだりと交流はあったようですが、その後の関係は分かりませんでした。

まとめ

現在テレビにも多数出演するようになってモデル業だけに留まらず幅広く活躍をされていますので、今後も多方面での活躍が期待されます。

新たな情報が入り次第更新させて頂きます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする