多田成美の身長、年齢、出身、学歴、本名は?二コラグランプリ?すイエんサー2017年度

2017年4月4日から多田成美(ただなるみ)さんが『すイエんサー』に出演中です。

多田成美さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『第20回二コラモデルオーディショングランプリ』という情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

多田成美さんのプロフィール

多田成美

出典元:narumitada_official

本名:多田成美(ただ なるみ)
生年月日:2003年6月24日
出身地:東京都
身長:167.8cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(三鷹第三中学校)
趣味:クラシックバレエ
特技:クラシックバレエ、クラリネット、茶道
所属先:スターダストプロモーション

多田成美さんですが、東京都出身で14歳の中学3年生でモデルさんです。

本名と芸名は同じようです。

※ご本人が本名であると言及はされていませんが、出身中学校情報などのタレコミからも本名であると思われます。

中学校は三鷹市立第三中学校ではないかと噂されていて、同級生であるとの書き込みから判明していますが、調べた限りでは確証には至りませんでしたが、ほぼほぼ間違いないかと思われます。

多田成美

趣味、特技はクラシックバレエです。

クラシックバレエはリズムを刻んだり、筋肉を鍛えて姿勢が良くなりモデルさんとしては最適なスポーツをされているのではないでしょうか。

身長も中学三年生にして168cm近くありますので将来的にモデルさんとして活躍する下地は十分できていると言えます。

多田成美さんの憧れは同事務所の永野芽郁(ながのめい)さんでファッションモデル兼女優さんですので、ご本人は将来的には女優さんも志望されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

第20回二コラモデルオーディショングランプリ

多田成美さんですが、題名の『第20回二コラモデルオーディション』で『グランプリ』を獲得されています。

多田成美

そもそもオーディションでグランプリを受賞したことがモデルデビューのきっかけになっています。

受賞当時は13歳で2016年9月1日発売の雑誌にグランプリ速報として初掲載されています。

その後スターダストプロモーションに所属することが決定しました。

現在はnicolaのレギュラーモデルとして活動されています。

すイエんサーに出演2017年度~

多田成美さんですが、2017年4月4日からTV番組のすイエんサーに出演されています。

多田成美

科学実験が多い番組ですが、残念ながらご本人は理科は苦手だとのこと。

まあ学校でやる実験とは違って日常生活でも使える楽しい実験なのであまり関係ないかもですね。

番組内でも一際高身長で目立ちますね。

まとめ

今回は多田成美さんにスポットを当ててみました。

・身長167.8cm、年齢14歳、出身は東京都で三鷹第三中学校在学中

・二コラモデルオーディションでグランプリを受賞

今後活躍が期待されるモデルさんです。皆さんで応援しましょう。

すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする