熊江琉唯の身長、本名、年齢、出身や学歴は?ハーフタレントが笑ってコラえてに出演

熊江琉唯さんが『笑ってコラえて!福は内SP』に出演です。

熊江琉唯さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

熊江琉唯さんのプロフィール

出典元:ruikumae

本名:不明(熊江琉唯)
生年月日:1995年4月17日
出身地:四川省
身長:172cm
体重:不明
スリーサイズ:84-58-83(Dカップ)
血液型:AB型
学歴:不明(現役大学生)
趣味:絵を描くこと、裁縫
特技:中国語、イラスト、カンフー、ダンス、フルマラソン
所属先:アイズ

熊江琉唯さんですが、父親が日本人で母親が中国人のハーフです。

出身は中国の四川省です。現在の国籍は日本です。

身長は172cmでスリーサイズが84-58-83(Dカップ)とスタイル良いですね。

年齢は22歳で現在は現役の学生です。

普段のメイクは薄くしているそうで、周りに気づかれていないようで情報がありませんでした。

熊江琉唯

本名は非公開ですが、芸名と同じと思われます。

ruiという名前が中国人にも通用する名前であることと、『琉』が琉球であったり琉璃色の意味があったりと中国人でも使える感じであることからお母さんの名前から一文字を使った名前ではないでしょうか?

特技の中国語は9歳迄中国に住んでいたことから流暢に喋れてTVで講師もされていたそうです。

カンフーは三愛水着楽園イメージガール発表会の時に水着姿のまま披露されていたことがありました。

※ちなみにカンフーは2017年頃習い始めたようです(笑)

熊江琉唯

スポンサーリンク

熊江琉唯さんの経歴や出演作

高校時代からモデル業を始めて大学入学後、本格的に活動を開始されています。

2015年の4月の『SUPER GT 第一戦 岡山国際サーキット』でレースクイーンとしてデビュー。

2015年の7月から日テレジェニックの候補生としてレギュラー出演し、その後日テレジェニック2015に選出。

2016年には東京ガールズコレクションの公式ランニングチーム『TOKYO GIRLS RUN』に選出され、また『PON!』の月曜日のお天気お姉さんになりました。

熊江琉唯

2017年に『三愛水着楽園イメージガール』に選出されてます。

2018年は『ランナーズ』の年間表紙モデルに選ばれています。

デビューから3年も経っていませんが、既に実績豊富ですね。

将来の夢は『日中の架け橋になる』とのことなので、かなり大変だと思いますが、日本で活躍して中国でも注目を浴びれると良いですね!

熊江琉唯

スポンサーリンク

まとめ

今回は熊江琉唯さんにスポットを当ててみました。

本当にスタイルが良いですね。

熊江琉唯熊江琉唯熊江琉唯

三愛水着楽園イメージガールには過去に木下優樹菜さん(2007)、菜々緒さん(2010)、朝比奈彩さん(2015)など有名になられた方がたくさんいらっしゃいます。

正確も良さそうな感じですので今後ブレイクしそうな感じです。

今後に期待です。

三愛水着イメージガール:黒木麗奈(2018)朝比奈彩(2015)菜々緒(2010)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする