木村葉月がRの法則出演中!経歴や身長、年齢、出身や学歴や本名は?

木村葉月(きむらはづき)さんが『Rの法則』に7期生として出演中です。

木村葉月さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

木村葉月さんのプロフィール

木村葉月

出典元:82ki_82ki

本名:不明(おそらく木村葉月)
生年月日:2000年8月11日
出身地:茨城県
身長:153cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:高校生
趣味:ピアノ、音楽、ダンス、一輪車、自転車、卵料理、怪談、ファッョン
特技:人を笑わせる事、 場を盛り上げること
所属先:ジャスティスジャパンエンターテイメント

木村葉月さんですが、茨城県出身のまだ17歳の高校生です。

最新情報だと女優/歌手/タレントさんとなっていますね。

本名は明かされてませんが芸名と同じだと思われます。

8月生まれだから葉月という名前は有り得ますもんね。

身長は153cmで、2016年は150cmだったので、まだ伸び切っていないかもしれませんが、大幅更新はなさそうです。

木村葉月

高校生入学の報告はあったので高校生であることは間違いないですが、どこの高校かは不明です。

スポンサーリンク

木村葉月さんの経歴/出演作など

まだまだ若い木村葉月さんですがどんな仕事をされているのか気になり調べてみました。

意外と言ったら失礼かもしれませんが、既に多岐に渡って活動されてますね。

木村葉月

TV

NHK『時々迷子』(第43話アイカ役)

wowow『贖罪』(エミリー役)ベネチア国際映画祭 出展作

NTV『悪魔ちゃん』(相沢 美羽役:レギュラー)

CM

スイス銀行『ソシェテジェネラルバンキング』

『九州電力』、『三井不動産レジデンシャル』、『富士の湧水』

舞台

『赤毛のアン』(アン役)、『聖餐のプシュコマキア』、『23区女子』(中野区)

ファッションモデル

LOVE berry

木村葉月 love berry

歌(グループ)

少女隊(2015年) → FLOWLIGTH(2017年)

順調に経歴を積んでいるみたいです。

過去のRの法則に出演されていた先輩たちに続いてブレイクする可能性は大ですね!

スポンサーリンク

彼氏がいるとの噂に関して

ネット上では彼氏がいると噂がありましたが、しょうもないものだったので記載は省きます。

某グループのライブ参加 → ファンサービスの一貫で良くやっているという抱きついた写真がアップされる → 付き合ってると誰かが誇張

木村葉月

既に事務所が公式否定されています。

山口達也さんの強制わいせつの被害者なの??追記

山口達也さんの強制わいせつの直接の被害者は16歳の子だったようですが、17歳の女子校生も一緒に居たと報道にありました。

木村葉月さんも事件当時は17歳なので、その女子高生もR’sメンバーであるのであれば木村葉月さんである可能性もなくはないですね。

ただ、未成年であり被害者を特定するつもりはないので読み手の皆様に判断は委ねたいと思います。

2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月
2018年2月下旬 17歳のメンバー:アンジェリカ木村葉月和野優衣菜、城田サクラ、桃果、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世

スポンサーリンク

まとめ

今回は木村葉月さんにスポットを当ててみました。

木村葉月

・身長153cm、茨城県出身の現役高校生の17歳

・TV番組やドラマ、歌もこなすタレント

かわいいので今後ブレイクすること間違いないですね。

今後の活躍に期待です!

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする