中村優(3B junior)の身長や体重や高校は?ももクロ妹分が世界ふしぎ発見!に出演!

中村優(3B junior)さんが世界ふしぎ発見!にゲスト出演です。

身長や体重や出身高校や大学等のプロフィールや合わせて彼氏の情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

中村優(3B junior)さんの身長体重出身高校等プロフィール

中村優出典元:3B Jr.オフィシャルブログ by Ameba

本名:中村優
生年月日:1999年9月15日
出身地:神奈川県
身長:160cm
体重:不明(40KG前半)
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:高校生ではあるものの学校名は不明
趣味:ヲタ活、勉強
特技:フラフープを永遠に回すこと
所属先:スターダストプロモーション

中村優さんは21人で構成される3B juniorというアイドルグループに所属しています。

中村優3B junior

3B juniorの中にはさらに4つのユニットがありそれぞれのユニット名は『はちみつロケット』、『奥澤村』、『リーフシトロン』、『マジェスティックセブン』があります。中村優さんはその中の奥澤村という4人でのユニット活動もされています。
※一時永山真愛さん活動休止して3人での活動期間もありますが現在は4人です。

3B juniorはももクロの妹分で次世代のももクロ育成メンバーになります。

ちなみに奥澤村メンバーにはそれぞれキャッチコピーがあるようで中村優さんは『おっちょこちょいのガリ勉娘』だそうです。

褒めてるのかけなしてるのか不明ですが・・・(笑)

ただ、その名の通り学校では模試で高校3年時に学年トップを取っていたりと頭は良いみたいです。特に英語が得意なようで初めて受けたTOEICは635だそうで帰国子女以外としてはかなり高得点ですね。

来年度は大学に進学されると思われますがこちらも非公開情報でした。

卒業後には高校の情報等も順次上がってくるのでは無いでしょうか?中村優二人いるとしても結構な量に見えますね。かなり食べる方なのかもしれません。

スポンサーリンク

世界ふしぎ発見!に出演

持前の頭の良さを生かしてどれくらい正解ができるのか楽しみです。単独での出演ですので上手くいけば今後もクイズ系の番組に出演されることが期待されますね。

今回は特に坂本龍馬がテーマなので文系科目が得意な中村優さんにとっては絶好のチャンスだと思います。ぜひ頑張って頂きたいです。おっちょこちょいとのことなので珍回答も期待したいですが・・・(笑)

中村優

まとめ

今回は次世代アイドルグループのメンバーの中村優さんについてまとめてみました。

ももクロの妹分ということもあってかなり個性的なキャラクターのようで今後メディアでの活躍も増えることと思います。

今後も情報があり次第更新していきます!

3B juniorの公式動画です↓

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする