水谷果穂の身長、年齢、出身や学歴や本名は?俳句と水彩画(絵)でプレバト出演

水谷果穂さんが『プレバト才能ランキング【番組初!特待生が3人誕生】』に出演です。

水谷果穂さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や俳句や水彩画(絵)の実力が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

水谷果穂さんのプロフィール

水谷果穂

出典元:kahomizutani_official

本名:水谷果穂
生年月日:1997年11月3日
出身地:静岡県
身長:163cm
体重:47KG
スリーサイズ:85-64-87
血液型:B型
学歴:浜松湖東高校、浜松市立入野中学
趣味:読書、料理、紙を集めること
特技:走ること、水に浮くこと、無になること
所属先:研音

水谷果穂さんですが、静岡県出身の女優兼歌手さんです。

水谷果穂

身長は163cmで年齢は二十歳ですね。

大学へは進学していないようで芸能活動に専念されています。

ご本人のマネージャーさん曰くは天然(不思議?)ではないかとの疑いがかかっています(笑)

家族思いであったり仲間思いであるようでしばしば手作りの刺繍のアイテムをプレゼントされてますね。

上がお母さんにイニシャル刺繍入りのハンカチをプレゼントしており、下はマネージャーさんへの安産祈願です。

水谷果穂 刺繍

水谷果穂 刺繍

趣味が読書であったり料理であったりするので女の子らしい感じが強いですね。

スポンサーリンク

俳句と水彩画(絵)の実力は?

今回、水谷果穂さんがプレバトで俳句と水彩画を披露されるということなので、実力の程は如何なものなのか事前に調べてみました。

まず、簡単に見つかったのが絵の方ですのでそちらから紹介します(笑)

上の方の絵はなにかのイベント時に書いたシャンシャン(パンダ)』と『孔雀』だそうです。

下の方の絵は落書き程度のものでしたが貼っておきます。

シャンシャンと孔雀

水谷果穂

私の感想としてはアメトーークの絵心無い芸人と同じ位に見えてしまいます。錯覚でしょうか。。。

ただ、スマホケースには自分で絵を描いていたり、刺繍などもされていることから実は絵は下手ではない可能性もありますがどちらなんでしょうか?

水谷果穂

番組でどんな絵を見せてくれるか楽しみです。

また、俳句の方ですが、番組初出演で過去作品はありませんでしたが、読書好きで良くブログに感想を書いています。

その中で『言葉の言い回しとか至る所にヒヤッとする感覚があって本当面白かった』などの感想を書かれていたので俳句に必要な言葉選びで場面を切替えたりするのは上手そうですよね。

スポンサーリンク

プレバトに出演

今回プレバトでは3人の特待生が出たということでそちらも気になります。

番組初出演ですので水谷果穂さんではないとは思いますが楽しみですね。

おそらく六平直政さん、鈴木砂羽さん、松岡充さんあたりが特待生になるのではないかと予想します!

また、番組放送後に作品をここに掲載したいと思います。

まとめ

今回は水谷果穂さんにスポットを当ててみました。

女優さんとして大活躍中ですが、新たな才能を見せてくれるかもしれないので楽しみですね。

今後も活躍を期待しています。

同時出演者:鈴木砂羽
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする