小原尚子がモニタリングに出演!わんこそばやそれ以外の大食い記録は?性格は?

小原尚子さんが『ニンゲン観察!モニタリング★ 大食い美女3姉妹!新爆食女王降臨SP!!』に出演です。

小原尚子さんが度々テレビ出演をされるようになりましたが、わんこそば以外にも記録があるのかや性格等の人柄が気になったので追加で調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

出典元:TBS番組表

プロフィールはこちらから(小原尚子さんのプロフィール)

スポンサーリンク

小原尚子さんの大食い記録

小原尚子さんですが、2017年の11月の岩手県盛岡市で行われた『全日本わんこそば選手権』で293杯を食べて2位を獲得して有名になりましたよね。

ですが、それ以外のTV番組(大食い選手権)には出てきていないのでどの位の実力かは分かりません。

そこで調べてみたのですが、小原尚子さんの大食いの記録としては『346杯』のわんこそばを食べたというのがありました。

重さとしては3.46KGですね。

現在TVで活躍されている方は6KGは軽く食べますのでそれらの方々と比べると見劣りしてしまいますね。

それで他の大会への参加はどうなのかと調べてみたところ全く記録がありませんでした。

ご本人曰く盛岡市のわんこそばの大会は地元を盛り上げるために参加しているとのことで他県やTV企画の大食い大会に出るつもりはないようです。

2月11日には岩手県の花巻での5分間限定のわんこそば大会には出場されており、女子部門で優勝されたようです。

同時出演者:ますぶちさちよ

スポンサーリンク

小原尚子さんの性格や人柄は?

ここ最近、ご本人もツイッターを始めたようで少しずつキャラクターが見え始めました(笑)

意外と人見知りされているようで家事手伝いをこよなく愛しニート生活を満喫しているみたいです(笑)

母、兄、小原尚子さんの3人で生活されているようで働きに出ると家事と仕事の両立が難しいと言ってたのでお母さんの体調が悪いとかあるんですかね?

前はお母さんは普通に大会会場に同伴されてましたが・・・(笑)

もしかしたら実はご本人自体に心の病気があったりするのか、既にお金持ちの方と付き合ってるのかもしれないですね。

ただ、彼氏は作る気はさらさらなそうなので、彼氏情報や旦那情報は全くありませんでしたので良く分かりません。

お兄さんにはバレンタインチョコをあげたみたいです。

まとめ

今回またまたTV出演されているので大食い大会ではないのであればTV出演もしていきそうですね。

ツイッターも始めたようですし、活動意欲が出てきているのではと思われますので期待したいです。

プロフィールはこちらから(小原尚子さんのプロフィール)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする