久保田直子の身長や年齢や出身は?メダルゲームにハマる独身の結婚できないアナがかりそめ天国出演

久保田直子さんが『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演しています。

美人アナの久保田直子さんのプロフィールや今日放送予定のメダルゲーム好きという情報が気になったので調べてみました。

ついでに結婚されているのかも調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

久保田直子さんのプロフィール

久保田直子アナ出典元:#久保田直子

本名:久保田直子
生年月日:1981年9月28日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:非公開(45KG前後)
スリーサイズ:非公開(Bカップ?)
血液型:A型
学歴:立教大学、鴎友学園女子高等学校

趣味:ゴルフ・ボウリング・マラソン・読書・一人でブラブラ歩き・フルマラソン・よさこい
特技:フランス語(1年留学)、陸上競技、スポーツ
所属先:テレビ朝日

久保田直子さんですが、2002年立教大学のミスコンで準ミス立教を受賞されてます。通りでお綺麗ですね。

身長は日本人平均ぴったりですね。スマートなので体重は平均以下と思われます。

年齢は結構びっくりしましたが既に36歳なんですね。

若く見えますね。

久保田直子アナ

久保田直子さんはアナウンサーでありながらドラマや声優としての一面も持っていたりします。

2009年 ドラマ『名探偵の掟』アナウンサー役

2011年 ドラマ『俺の空 刑事編 第3話』リポーター役

2012年 ドラマ『遺留捜査』柏木りお

2012年 映画『ドラえもん のび太と奇跡の島』グルメちゃん役

2013年 ドラマ『最も遠い銀河』

2014年 映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』久保田アナウンサー役

2015年 ドラマ『最強のふたり 最終話』宮崎摂子役

2017年 映画『ゴーちゃん。~モコとちんじゅうの森の仲間たち~』アナウンサー役

スポンサーリンク

久保田直子アナはメダルゲーム好き?

久保田直子アナは大人になっても辞められないものとして『メダルゲーム』をあげています。

久保田直子アナ出典元:テレ朝POST

以前同番組(2017年10月)でも放送されたことがあったのですが、一度もジャックポットを当てたことが無いということで、今回企画として取り上げられたみたいですね。

今回の番組では3000円→500枚で挑戦したみたいですが、ジャックポット当てられるのか?楽しみですね~。

久保田直子アナ

見てるだけでも結構楽しいですよねメダルゲームって。

ちなみに共演の有吉さんもメダルゲームは好きみたいです。

久保田直子アナ

スポンサーリンク

久保田直子アナは結婚してる?独身なの?

久保田直子アナは独身みたいですね。

久保田直子アナ

どうやら結構ズボラな性格なようでお風呂に入らない日があったり、何日も同じ服を着て出社したり、足が臭いということで共演していた劇団ひとりさんが足の臭いを嗅いで悶絶したりとズボラなアラサーのイメージがついてしまってるせいでしょうか?

TVで一度大げさ(?)にでも喋ってしまうと変なレッテルが一生ついてまわってしまいますよね。。。

今もそういう生活なのかは定かではありませんので参考程度にしてください(笑)

スポンサーリンク

まとめ

久保田直子アナにスポットを当ててみましたが如何でしたか?

久保田直子アナ

大人になっても辞められないもの皆さんにもありますよね~。

私もあります(笑)

固い(?)職業の方ですが親近感が沸きますね。

今後も活躍を期待したいですね!

同番組出演者:鈴木つく詩

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする