有野いくは唐揚げアイドル?何者?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【有吉反省会】

有野いくさんが『有吉反省会何者?唐揚げアイドル、鮭アイドル、メロンアイドル…キャラ問題』に出演です。

有野いくさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや普段の仕事内容が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

有野いくさんのおすすめ唐揚げ店12選

スポンサーリンク

有野いくさんのプロフィール

有野いく

出典元:有野いく@3/10日テレ『有吉反省会』@iku_arino

本名:不明(多分芸名と同じ)
生年月日:1990年1月4日
出身地:東京都
身長:149cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Dカップ)
血液型:O型
学歴:不明
趣味:からあげ、食べること
特技:からあげ作り
所属先:ナインズプロモーション

有野いくさんですが、東京都出身の大阪育ちの声優さんで28歳です。

本名に関しては情報がありませんでした。

スリーサイズは不明なもののDカップと判明しております。

有野いく

過去一度?だけ水着写真をアップされていたことがありますが、確かにDカップ位はありそうな感じでした。

スポンサーリンク

唐揚げアイドル(声優)って何?

番組では唐揚げ『アイドル』と書いてありますが、実際は声優さんです。

普段はどんな活動をされているんでしょうか?

有野いくさんに関してはきちんと唐揚げアイドルとしての仕事をされていました(驚)

なんでもベストカラアゲニストなる賞があって有野いくさんは2016年に受賞をされています!

お隣は同じく声優でベストカラアゲニストを連続受賞された下野紘さんです。

有野いく

また、本も出版されているようで下記の本がありました(笑)

唐揚道 [ 有野いく ]

価格:1,150円
(2018/3/10 00:36時点)
感想(0件)

この本は有野いくさんが日本全国の唐揚げを食べ歩いた経験から自身を持っておすすめできる厳選した店舗が紹介されています!

有野いく 唐揚道

唐揚げの普及や美味しいお店を紹介してくれているので唐揚げアイドルと名乗っても全く問題無いですね。

スポンサーリンク

有吉反省会で雑な食べ物キャラアイドルとして出演(笑)

有吉反省会では反省人として呼ばれてしまっていますが、しっかりと基板のある唐揚げアイドルなので大丈夫なんではないでしょうか!

ただ、呼ばれるからには何かしら手厳しい反省をさせられると思いますがそれはそれで楽しみですね。

有野いく

まとめ

今回は唐揚げアイドル有野いくさんについてまとめてみました。

・身長149cm、年齢28歳、東京都出身

・学歴、本名は不明

・唐揚げアイドルとして全国食べ歩きし本も出版済み

ツイッターはブログを拝見する限りはしっかり仕事に取り組んでいるなという印象でした。

今回の番組出演を機により活躍されることを期待です!

有野いくさんのおすすめ唐揚げ店12選

同時出演者:山口めろん(めろんアイドル)鮭山未菜美(鮭アイドル)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする