えなこの身長、本名、出身や学歴や年収は?コスプレイヤーがダウンタウンDX出演

えなこさんが『★ダウンタウンDX★(秘)相撲界!藤田紀子×閣下&安田大サーカスHIRO復活』に出演です。

えなこさんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやコスプレイヤーというのが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

えなこさんのプロフィール

えなこ出典元:enakorin

本名:川橋つばさ
生年月日:1994年1月22日
出身地:愛知県
身長:153cm
体重:43KG
スリーサイズ:85‐55‐??(Eカップ)
血液型:A型
学歴:不明(熱田高校or鳴海高校との噂:信憑性無し)
趣味:コスプレ
特技:音ゲー
所属先:Carnival

えなこさんですが、24歳のプロのコスプレイヤーです。

スリーサイズですがなぜかヒップサイズだけ非公開でした。

学歴情報は明確なものは無く、デマ情報の可能性が高いです。

えなこさんは2012年に結成された、アイドルユニットの『パナシェ』の元メンバーです。

結成メンバーの3人ともコミックマーケットで人気のコスプレイヤーだそうです。

※メンバーは『えなこ』さん『五木昶』さん『くろねこ』さんです。

えなこ

ちなみにパナシェの意味はフランス語の『混ぜ合わせた』という意味でコスプレが2次元と3次元のミックスしたものであるからそう名付けられたようです。

2013年に『パナシェ!』が解散と同時にえなこさんも芸能界を引退しています。

ただ、ファンの根強い後押しがあって2015年に芸能活動を再開しています。

スポンサーリンク

えなこさんの年収は

実はえなこさんは『ナカイの窓』という番組で月収を公開していたことがあります。

えなこ

その驚きの月収は・・・

100万円以上です!

まあただここから衣装代を引くと結構少なくなってしまうと思いますが。

ただ、これは現在の話しではないので今現在はもっと稼いでいるでしょう。

当時でも1ステージで30~40万円とも語っていたので今の人気ぶりからするともっと貰っている可能性があります。

20日x40万x12ヵ月で計算しても年収1億近い可能性も十分ありますね。

えなこ

スポンサーリンク

まとめ

今回はプロコスプレイヤーのえなこさんにスポットを当ててみました。

コスプレイヤーが意外にも儲かるものとは知りませんでした(笑)

まだ若くて海外でも活動中ですので今後もますます有名になる可能性が高いですね。

今後に期待です。

えなこ

えなこ

えなこ

えなこ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする