岡井千聖の身長や年齢や出身や学歴は?父親が凄い元℃-uteがVS嵐に出演

岡井千聖さん(元℃-ute:キュート)が『VS嵐【斎藤工と嵐の意外なプライベートが2択問題で明らかに!元気女子も驚き】』に出演です。

岡井千聖さんの身長、年齢等のプロフィールや、出身や学歴も気になったので調べてみました。

また、家族のエピソードが凄かったのでいくつかピックアップしてみましたので、皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

岡井千聖さんのプロフィール

岡井千聖出身元:chisatookai_official_uf

本名:岡井千聖
生年月日:1994年6月21日
出身地:埼玉県
身長:152cm
体重:42KG→47KG(2018年4月11日)
スリーサイズ:非公開(Cカップ)
血液型:A型
学歴:クラーク記念国際高校

趣味:カラオケ、料理、掃除
特技:場の空気を盛り上げる
所属先:アップフロントプロモーション

岡井千聖さんですが、元℃-uteメンバーで23歳の埼玉出身です。

現在はソロ活動をされており、バラエティを中心に活躍されております。

学歴はクラーク記念国際高校でこちらは通信制の高校になります。

岡井さんの兄妹は5人だそうで、歳はかなり離れているみたいです。

岡井さんはおバカキャラでそれが面白いのですが、ご本人が認める本当のおバカみたいです。

岡井に関して「おバカキャラを売りにしようとしていますが、そのポジションはもう渋滞している」といった声が挙げられ、これに番組MCの劇団ひとりは「おバカキャラじゃないもんね。バカだもんね。もう本当に」と発言した。

岡井が「自分が、考えてやってないから生き残れるとも正直思ってないんですよ」と話すと、スタジオからは納得の声が上がった。続けて、岡井は「コントロールできないから。だって一か八かで番組来てんだもん」と明かした。

ある意味潔いですね。

岡井千聖

今まではメンバーとしての活動が多くキャラが薄まってしまう部分がありましたが、現在はソロ活動で比較的自由にやられているみたいで味が大分出てきていますよね(笑)

失言等が無ければ面白いキャラクターなのでこのまま活躍されていってくれそうです。

スポンサーリンク

父親との関係

父親

かなり好色家のようで沖縄に家族旅行に行った際に家族ほったらかしで沖縄のキャバクラに通っていたそうです。

夜中に何をしていたのか家族に問い詰められて答えたのが、『沖縄の女を見るため』と弁明(笑)?したそうです。

岡井千聖さんの過去の発言『お父さんは何やっているか良く分からない。もっと働いてほしい』と語っていたので働いていないのかもしれません。

ちなみにご家族の家計は岡井千聖さんが支えています。

中学時代には自分の給食費を自分の口座から出していた程だそうです。

ですが、喧嘩をしているなどの話しはないので最悪の関係というわけではなさそうです。

注目を集めているのでそのうちTV出演し始めるかもですね(笑)

岡井千聖

母親

母親はそんな父親との結婚の目的はイケメンの遺伝子が欲しいからだそうで、こちらもツワモノっぽいですね。

どんな夫婦なのかいつかTVで取り上げて貰いたいですね。

妹さんの1人(岡井明日菜さん)は元ハロプロキッズで現在は活動を辞めて一般の方になっております。

また、岡井さんには19歳も年が離れた弟さんがいます。。。

岡井家おそるべしですね。

スポンサーリンク

VS嵐に出演

チーム元気女子の一員ですが、参加メンバーを見るとかなり強烈なメンバーがたくさんいますね。

この強烈なメンバーの中で存在感が出せるか分かりませんが頑張って欲しいです。

岡井千聖さんの面白動画↓

リーダーの矢島舞美さんを押しのけて大活躍(笑)

クロちゃんに口説かれる??(2018年4月12日追記)

2018年4月11日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』でとんでもないけんしょうでついつい暴露してしまったようです。

こち亀の両さん検証でくすぐられたらなんでも暴露してしまうのかの検証『現在の給与』

『口説かれた芸能人』『現在の体重』をくすぐられながら質問されてしまい、ついつい『クロちゃん、クロちゃん』と答えてしまってました(笑)

クロちゃんアイドル好きなので分からなくもないですが手あたり次第行ってる感が否めないですが猛アタックぶりはある意味見習いところもありますね(笑)

また、現在の体重も暴露されて全盛期より5KG増えたようで47KGみたいですね。

ただ、給与に関しては事務所に迷惑が掛かると思ってか暴露しませんでした(笑)

まとめ

幼いころから苦労していますね。

自分の給食費を自分の口座から出すなんて想像したこともありませんでした。

岡井千聖

今後もおバカキャラで突っ走って欲しいです。

今後も活躍を期待したいです。

その他人気アイドル:齋藤飛鳥(フラれ神)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする