白石糸の身長、高校(学歴)、出身や本名は?水彩画(絵)で女優がプレバトに出演

白石糸さんが『プレバト!!俳句/水彩画▽注目女優バラエティ初登場▽号泣!?歓喜!?大波乱』に出演されます。

白石糸さんのプロフィールや本名やプレバトで水彩画を披露されるようなので気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

白石糸さんのプロフィール

白石糸

本名:不明(芸名の白石糸では無いよう)
生年月日:1992年12月31日
出身地:長野県
身長:158cm
体重:非公開(45KG前後)
スリーサイズ:非公開
血液型:B型
学歴:不明(長野の高校)
趣味:映画鑑賞、絵を描くこと
特技:軟式テニス、バドミントン、バレーボール
所属先:トライストーンエンターテイメント
白石糸さんですが、メディア(写真も)への露出がこれからのようですので情報も限られておりました

白石糸さんですが、高校時代から女優を目指しており、長野の高校に通いながら深夜バスで東京にある『トライストーン・アクティングラボ(TSAL)』に通っておりました。

ここは現所属先の演劇研究所です。

2012年に舞台『問題のない私たち』で女優デビューしております。

情報が一切ありませんでしたし、デビュー年からもおそらく大学へは進学していないものと思われます。
白石糸
スポンサーリンク

プレバトで白石糸さんの特技を披露

白石糸さんですが、プロフィールに絵を描くことが趣味とあります。

探してみたところ水彩画ではなくペン画でしたが、白石糸さんが描かれたであろう絵がアップされてましたのでご紹介します。
白石糸の絵
めちゃくちゃ上手くないですか???
白石糸の絵
まだ、番組の内容は明らかにされていませんが、CMで画家さんが絵を見て驚いたのは白石糸さんが描かれた絵ではないのかなと推測しています。
白石糸 プレバト

スポンサーリンク

プレバト2回目の出演(2018年4月12日)

今回2回目の出演も決まりましたね。

前回は絵を描くのに9時間かかり途中で時間が無くなってしまった少し雑な部分があったので評価が若干低くなってしまいましたが、今回はどんな絵を仕上げられるか楽しみですね。

今回は鈴木砂羽さん土屋アンナさんも出演されているみたいでそちらも楽しみです。

まとめ

まだまだメディア露出は始まったばかりですが、今後ブレイク必須の女優さんです。

もしあの水彩画が白石糸さんの物であったなら今後同番組に複数回出演する機会があるかもしれませんね。

そうすると情報が出てくると思いますので随時アップしていきたいと思います。

今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする