生田絵梨花の学歴、出身、身長、年齢、本名は?怪物?凄すぎる歌唱力や特技!生田の変なヤツ!

生田絵梨花さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

毎回凄い特技を見せてくれる生田絵梨花さんに驚かされてます(笑)

そんな生田絵梨花さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や怪物と言われる所以や凄すぎる歌唱力やその他の特技が凄かったので調べてまとめてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

生田絵梨花さんのプロフィール

出典元:erika_ikuta24

本名:生田絵梨花(いくたえりか)
生年月日:1997年1月22日
出身地:東京都出身(ドイツ生まれ)
身長:160cm
体重:不明(45KG前後)
スリーサイズ:不明(Dカップ位)
血液型:A型
学歴:東京音楽大学、東京音楽大学付属高校
趣味:音楽鑑賞、模写
特技:ピアノ
所属先:乃木坂46合同会社

生田絵梨花さんですが、ドイツ生まれの東京育ちでご本人はドイツ出身とおっしゃってますが、日本国籍持ちの東京出身と言えるかと思います。

アイドル兼女優さんです。

年齢は21歳で、東京音楽大学のピアノ科に在学中です。

乃木坂46の初期メンバーで、学業で休業した1stシングルから全て選抜メンバーです。

おそらくこれからも選抜から外れることは考えにくいですね。

理由はまず歌唱力がずば抜けていること、乃木坂工事中という番組で欠かせない人材であること。

特に番組は選抜メンバーを軸に構成されるので生田さんのキャラクターは必須なので外れることは考えにくいですね。

スポンサーリンク

生田絵梨花さんの凄すぎる歌唱力

生田絵梨花さんはアイドルとは思えない凄い歌唱力を持ってます。

しかもジャンルに捉われないのが凄いところです。

耳コピでこのレベルです(笑)めちゃくちゃ凄いし面白いです

こちらは沖縄民謡です。

楽器の腕前も凄いです。

ちなみにピアノが得意ですが普段持ち運べないので持ち運べる楽器が一つ欲しかったようで三線を一か月で弾けるようになっています。

その他、現在Youtueで『Glay 誘惑』と入力するとサジェストの2番目に生田と出てきます(笑)これも凄い面白いですよ!

生田絵梨花さんの凄すぎる特技

生田絵梨花さんといえばピアノのイメージの方もいらっしゃるかと思います。

東京音大でピアノ専攻されていることからも実力は折り紙付きです。

東京都代表にも選ばれたことがあります。

ただ、この凄すぎる特技のために乃木坂46の他のメンバーは特技欄にピアノと書けなくなってしまってます(笑)

実はピアノを弾ける乃木坂メンバー:井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、高山一実中田花奈西野七瀬、星野みなみ、松村沙友里

↓動画内にもありますが、日村さんもとある曲だけピアノ弾けます(笑)

スポンサーリンク

怪物 生田絵梨花の変なヤツ

生田絵梨花さんですが、冠番組のバラエティー番組でも活躍中です。

テンションが高いのか少し天然が入っているのかは分かりませんが、番組内で変なヤツと良く呼ばれてしまっています。

音楽関連の能力が高すぎるので誰にも真似できないことから怪物とも呼ばれてますね(笑)

生田絵梨花さんは乃木坂46を卒業しても間違いなく活躍されるでしょうね!

そして生田絵梨花さんは絵が超下手です。

乃木坂1だと思いますが、3期生に逸材が入ってきて今は2強ですね。

まとめ

今回は生田絵梨花さんについてまとめてみました。

・身長160cm、年齢21歳、東京音楽大学在学中、本名は生田絵梨花、ドイツ生まれ東京育ち

・歌唱力は普通のアイドル超え

・特技はピアノで東京都代表レベル

・生田の変なヤツというのがまとめ動画レベルで存在

私はフィンランド民謡あたりから生田さんの色んな動画見るようになりましたね。

今後も活躍が期待できますね!

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする