阪口珠美の身長、年齢、学歴、出身や本名は?画伯超え?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

阪口珠美さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

まだ選抜メンバーに選ばれたことはありませんが、見た目がとにかく良く、また個性的な絵を描かれる逸材です。

そんな阪口珠美さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や3期生の内、次期画伯レベルの絵が気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

阪口珠美さんのプロフィール

阪口珠美

出典元:tamami_03_46

本名:阪口珠美(さがぐち たまみ)
生年月日:2001年11月10日
出身地:東京都
身長:161cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(高校生)
趣味:ジャズダンス、愛犬の写真を撮影
特技:Y字バランス、クラシックバレエ
所属先:乃木坂46合同会社

阪口珠美さんですが、東京都出身で乃木坂46の3期生でアイドルです。

年齢は16歳で、現在通っている高校は不明ですが、堀越か日出高校かと思われます。

本名と芸名は同じです。

阪口珠美さんですが、乃木坂46に入る前は『ノンシュガー』というアイドルグループの元メンバーでした。

同じグループには現在欅坂46に所属の鈴本美愉さんがいたため二人は仲が良いそうです。

阪口珠美

また、阪口珠美さんのお父さんは乃木坂工事中の番組MCのバナナマン日村さんの幼馴染みになります。

2016年9月4日に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、その直後にLINE LIVEで生配信され活動開始しています。

2016年12月10日の3期生『お見立て会』でデビューしています。

グループ内では若様軍団に入っていて若月佑美さんに憧れています。

スポンサーリンク

阪口珠美画伯の実力は?

以前放送された乃木坂工事中では画伯(絵が下手)と呼ばれている生田絵梨花さんと絵で対決しています。

判定は下されなかったですが、個人的な感想としては実力は逆の意味で生田絵梨花さん超えをしていると思います(笑)

生田絵梨花 (画伯)

阪口珠美 (画伯)

まだ高校生なので学業優先されるとは思いますが、お絵描きバトルがある際にはまだ選抜メンバーではありませんが番組に出演される可能性は大きいですね(笑)

まだ若いのでワードセンスも独特です(笑)

堀未央奈さんに向けた一言が秀逸です(笑)

まとめ

今回は阪口珠美さんにスポットを当ててみました。

阪口珠美

・身長161cm、年齢16歳、出身は東京で学歴は不明、本名と芸名は同じ

・絵のレベルは画伯(生田絵梨花さん)と同じレベルかそれ以上

見た目もかわいいですし、すでに個性的な部分も見せ始めているので今後ブレイクしそうな三期生の一人です。

在学中はそこまで目だった活動はされないかもしれませんが、今後の活躍が期待できますね。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする