中田花奈の身長、年齢、学歴、出身は?三期生からついにフラれスターへ?乃木坂工事中に出演

中田花奈さんが『乃木坂工事中「完結編バレンタイン2018」』に出演ですね。

めげない中田花奈さんがかわいらしいのですが今夜はどうなるやら・・・

そんな中田花奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やフラれスターとしての経歴が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

乃木坂46一期生:秋元真夏  齋藤飛鳥(フラれ神) 高山一実

スポンサーリンク

中田花奈さんのプロフィール

中田花奈

出典元:#中田花奈

本名:中田花奈(なかだかな)
生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Eカップ)
血液型:A型
学歴:大妻女子高校、大妻女子中学
趣味:アイドル鑑賞
特技:ピアノ、スポーツ(ヲタ芸)、ダンス、バレエ、琴、エアロビ、バトン
所属先:乃木坂46合同会社

中田花奈さんですが、埼玉県出身のアイドルです。

年齢は23歳で、大学進学しはしていません。

乃木坂46の1期生からのメンバーで1stシングルは暫定選抜メンバーとして選ばれ、2ndシングルでは初のフロントをつとめて、4thシングルで選抜落ちしています。

それ以降は選抜落ちが続いていましたが、2017年の17thシングル『インフルエンサー』で3年半ぶりに選抜メンバーに復帰しています。

中田花奈

中田さんの母親は娘がアイドルをやることに反対しているようで、普通に大学に通って社会人になって欲しかったようですが、父親は娘をアイドルにしたくて子供の頃からオーディションを受けされるなど、後押ししていたので賛成を得られたようです。

中田花奈さんは選抜に選ばれていない時期にクレジットカード停止されるなど金銭的に苦労していたみたいですね。

ちなみにこの時期にパズルゲームの『パズドラ』を極めたらしいです(笑)

スポンサーリンク

中田花奈(フラれスターの実績(笑))

中田花奈さんは2016の時は番組出演していなかったのですが、2018年からの参加ですが、フラれまくってしまってます(笑)

齋藤飛鳥(フラれ神)

今夜までの実績

久保史緒里 → 生田絵梨花

中村麗乃  → 高山一実

佐藤楓   → 衛藤美彩

この後、メンタルがやられてヤジ女王に変身(笑)

吉田綾乃クリスティー → 秋元真夏

山下美月  → 桜井玲香

2016年出演していなかったにも関わらず齋藤飛鳥さんとフラれ数並んでしまってます(笑)

今夜の放送でどうなるか楽しみですね~。

スポンサーリンク

まとめ

今回は中田花奈さんについてまとめてみました。

中田花奈

乃木坂の衣装だと分かりにくいですが、スタイルも良いですね。

なぜか水着には抵抗があるみたいですが。

フラれながらも前に出る姿勢はとても好感持てますね(笑)

齋藤飛鳥さんからフラれ神の称号を奪い取る日も近いかもしれません。

調べれば調べるほど、味が出てくる面白いアイドルさんでした。

今後に期待です。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする