秋元真夏の身長、年齢、学歴や出身や本名は?あざといまなったんが行列のできる法律相談所に出演

秋元真夏さんが『行列のできる法律相談所志尊淳パンツ1枚(秘)休息法&乃木坂46好きな男性を発表!』に出演ですね。

秋元真夏さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『あざとい』との噂が気になったので調べてました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

秋元真夏さんのプロフィール

秋元真夏

出典元:秋元真夏@manatsunogizaka

本名:秋元真夏(あきもとまなつ)
生年月日:1993年8月20日
出身地:東京都(生後7ヵ月だけなので、埼玉県出身とも言ってます)
身長:156cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(BかC)
血液型:B型
学歴:フェリス女学院大学、東京家政大付属女子高
趣味:料理、裁縫、スポーツ観戦
特技:反復横跳び、料理、選択、ヴァイオリン
所属先:乃木坂46合同会社

秋元真夏さんですが、東京都(埼玉県)出身のアイドルグループの乃木坂46のメンバーです。

身長156cmの24歳ですね。

学歴は乃木坂46では珍しく大学進学/卒業しています。

本名はそのまま秋元真夏だそうです。

秋元さんは乃木坂46の1期生メンバーではあるものの両親の反対や学校の規則もあって高校卒業まで芸能活動を禁止されていました。

当時オーディション合格後に暫定選抜メンバーではありましたが、芸能活動禁止となってしまい結局は最初から1期生と一緒にデビューすることはできませんでした。

親としては不安定なアイドル業よりもしっかりとした職業について欲しかったようです。

元々秋元真夏さん自身もCAやアナウンサー等になりたかったようで、たまたま友達の勧めで受けたオーディションで合格したそうです。

高校卒業後も大学に進学しない限りは芸能活動は認めないというご両親の強い意見があって大学進学しています。

秋元真夏

今は大活躍されてますが、未成年時代の自由が効かない時に苦労されてますね。

結果論ですが、諦めなくて良かったなと思います。

そんな秋元真夏さんは乃木坂46で一番頭が良いです。

メンバー内でクイズ系の争いになるとほぼ毎回1位になってます。

そういった点からも親との約束を守ってしっかり学業にも励んていたのが分かりますね。

スポンサーリンク

乃木坂46に復帰

秋元真夏さんですが、前述の通り両親から反対を受けていたものの女子大へ進学後、受験中に撮りためていた乃木坂46の番組を全て視聴し、レッスンに参加し番組の収録や公演などに同行していたそうです。

秋元真夏

ただ、この時はやはり一人後発での参加となってしまったため、仲良くなれたメンバーはいなかったそうです。

そんな秋元真夏さんですが、『乃木坂って、どこ?』をいつも通り視聴していた時にサプライズでメンバーへの復帰が発表され、同時に2012年の4thシングルの『制服のマネキン』の選抜メンバー、八福神に選ばれました。

ただ、何も聞いていなかったメンバーは動揺して、特に選抜から押し出された中田花奈さんや2列目から3列目に下がることになった西野七瀬さんとはしばらくわだかまりがあったようではあります。

↓手前西野七瀬さん、奥秋元真夏さん

秋元真夏

若い子たちでこれから頑張って行こうとしてる矢先なので心情は分からないこともないですよね。

1年近く話しをしていなかったのですが、とあるライブで西野七瀬さんが時間が掛かったけど『おかえり』という挨拶をしてからは関係は良くなっていて、今は仲良しです。

スポンサーリンク

あざとい秋元真夏さん

乃木坂46で一番あざといと言われている秋元真夏さんですが、意外と体を張ったりして頑張り屋です。

※あざとい次点は山崎怜奈さん?

秋元真夏

後発参加なので尚更他のメンバーより意気込みが違うのだろうとは思います。

どちらかというと昔のアイドルに近い形で女の子らしさを前面に出したキャラクターをしていますね。

誰が見ても流石に作っているでしょうという感じが出ているので、そこを楽しんで見れるかどうかで好き嫌いが分かれそうです。

最近では『秋元真夏リスペクト軍団』を率いています。

入団条件は肩出しの衣装を着ることです。

また、太ももがチャームポイントらしくチャンスがあれば露出(笑)させてきます。

そういった点もあざとさの一つですが、いつもメンバーから突っ込みを入れられてます。

また、料理も得意なので良く番組などでもプレゼントという形でメンバーに振舞ったりしてますね。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所に出演

今回秋元真夏さんが行列のできる法律相談所に出演されます。

秋元真夏

タイトルに『乃木坂46 好きな男性を発表!』とありますが、誰なんでしょうね。

46と好きなの間にスペースがあるので秋元真夏さんが好きな男性を発表なのか乃木坂46のことを好きな男性を発表なのか紛らしい(笑)

まあでも恋愛禁止みたいなので多分後者なのでしょうね。

まとめ

今回は乃木坂46の秋元真夏さんにスポットを当ててみました。

・身長は156cmで出身は東京(埼玉)で24歳のフェリ女卒ですね。

・あざとい真夏さんですが、そこが面白かわいいです。

今後も色々な番組で活躍して欲しいですね。期待です。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする