浅川梨奈の身長や写真集の売上や印税は?スパガがダウンタウンDXに出演

浅川梨奈

浅川梨奈さんが『★ダウンタウンDX★女芸人の頂点ゆりやん&袴田吉彦があのヒーローに変身!』に出演されます。

SUPER GiRLS(スパガ)の浅川梨奈さんの身長や体重等の『プロフィール』や『写真集の売上や印税等』が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

浅川梨奈さん(SUPER GiRLS)のプロフィール

浅川梨奈出典元:asakawa_nana

本名:浅川梨奈
生年月日:1999年4月3日
出身地:埼玉県
身長:159cm(161cm?)
体重:非公開(推定45KG弱)
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:不明(埼玉県の高校)
趣味:アイドル研究
特技:なわとび、オタ芸
所属先:エイベックス・マネジメント
浅川梨奈さんですが、身長は2つの説があって159cmと161cmです。

159cmは16~17歳頃の情報ですので、若干伸びた可能性はありますね。

スリーサイズは不明ですが、通説88-61-85Eカップです。

浅川梨奈さんはアイドルヲタクらしく普通のアイドルとは一線を画します(笑)

サンプル動画貼っておきます。
 スポンサーリンク

浅川梨奈さんの写真集の売上と印税

浅川梨菜さんの写真集ですが、発売後即重版決定とかなり売れたようです。

初週で5,000部売れたようです。
トータルの販売部数はアイドルの写真集だと初週*2倍ほど売れるようです。
 ※書籍としては売上部数圏外で詳しい情報が無かったので概算します。

ファースト写真集『なないろ』は2,300円(税込み2,484円)です。

売上は2300万円ですね。

内5%が印税ですので・・・

印税は115万円ですね。
浅川梨奈
浅川梨菜さんはその週の販売部数は他のアイドルの2.5倍以上つけての第2位でかなり売れた方ですが・・・

その週の1位は1日遅れで1stソロ写真集を出した乃木坂46・齋藤飛鳥さんの『潮騒』は初週5万8000部でしたので、印税はおよそ6倍の700万円以上ですね~。

印税は800万以上!!!凄い!!!

ちなみに日本で一番売れたアイドル写真集は2013年12月発売の小嶋陽菜さんの 1stフォトブック『こじはる』で初週6万1000部だそうです。
浅川梨奈
 スポンサーリンク

ダウンタウンDXに出演

浅川梨奈さんですが、今回はソロでダウンタウンDXに出演されます。

個性的なキャラクターですので浜ちゃんにたくさんつっこまれること間違いないでしょう。

どのコーナーでフューチャーされるのか楽しみです。

浅川梨奈

まとめ

注目のアイドルの浅川梨奈さんにスポットを当ててみました。

かなり個性的なキャラクターなので今後バラエティーを中心にどんどん活躍されそうです。

今後の活躍に期待したいです。
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする