朝日奈央が平愛梨の天然ぶりを暴露?身長、年齢、学歴や出身や本名は?【行列のできる法律相談所】

朝日奈央さんが『行列のできる法律相談所不気味な芸能人を実名発表SP!神脳!イケメン東大医学生』に出演です。

朝日奈央さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や番組内で語られる天然すぎる女優Tが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

朝日奈央さんのプロフィール

朝日奈央

出典元:pop_step_asahi

本名:朝日奈央(あさひ なお)
生年月日:1994年4月21日
出身地:埼玉県
身長:164cm
体重:不明
スリーサイズ:78-55-82(AかBカップ?)
血液型:B型
学歴:日出高校
趣味:カフェめぐり、おしゃれ研究
特技:相撲、腕相撲
所属先:ライジングプロダクション

朝日奈央さんですが、埼玉県出身のマルチタレント兼バラエティアイドルです。

元ファッションモデルでもあります。

年齢は今年で24歳ですね。

日出高校卒業で大学へは進学していません。

元アイドルでアイドリング!!!に所属していました。

朝日奈央

どちらかというとアイドリング!!!時代はそこまで有名ではありませんでしたが、ここ最近では大物芸人/中堅芸人さんに気に入られているようでバラエティー番組で良く見かけるようになりました。

同グループには菊池亜美さんも所属されていましたが、少しずつ菊池亜美さんに負けない位メディア進出が増えて来ていますね。

スポンサーリンク

朝日奈央さんと平愛梨さんの関係は?行列のできる法律相談所で天然ぶりを暴露

朝日奈央さんと平愛梨さんですが、同じ事務所の先輩/後輩です。

だからか今回行列のできる法律相談所で平愛梨さんの天然っぷりを暴露されるみたいですね。

平愛梨さんといえば天然キャラでお馴染みですね。

いくつか逸話がありましたので紹介します。

朝日奈央

ヒルナンデスで共演していた水ト麻美アナが夏休みで番組を休むため代理のアナウンサーを紹介したところ突然号泣

『どうして卒業するって言ってくれなかったの?(号泣)』

と勝手に卒業と勘違い。

とあるドラマではあるシーンを撮り終わってからしばらくして、また同じ場所で別のシーンを撮り始めると過去に撮ったセリフをいきなり言い出してしまうそう。

同じ撮影場所だとわからなくなっちゃうんですって(笑)

朝日奈央

今回は同事務所の後輩が暴露しますので相当たくさん逸話があるでしょうね。

また、後で逸話は更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

朝日奈央さんと平愛梨さんの関係についてスポットを当ててみました。

朝日奈央

まだ、世間には出ていないようなので番組放送後に改めてまとめたいと思います。

朝日奈央さんですが、キャラが面白いので今後さらに活躍されることを期待ですね。

同時出演者:黒木麗奈(9等身で現役高校生の三愛水着イメージガール)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする