久保史緒里の身長、年齢、学歴、出身や本名は?魔性の女?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

久保史緒里さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

今回20thシングルで初選抜となったので今後しばらくは乃木坂工事中への出演が増えそうです。

そんな久保史緒里さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や3期生一歌が上手くて頭が良く魔性の女らしいので気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

久保史緒里さんのプロフィール

久保史緒里

出典元:#久保史緒里

本名:久保史緒里(くぼ しおり)
生年月日:2001年7月14日
出身地:宮城県
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:映画・ドラマ・舞台鑑賞、動画鑑賞、文字書き、考えること
特技:好きなものをとことん語れるところ、チアダンス、トロンボーン
所属先:乃木坂46合同会社

久保史緒里さんですが、宮城県出身で乃木坂46の3期生メンバーでアイドルです。

年齢は16歳で、通っている高校は不明です。

情報が全く無いので堀越か日出あたりだと思います。

本名と芸名は同じようです。

久保史緒里

2016年9月4日に行われた乃木坂46の3期生オーディションに合格、直後にLINE LIVEで生配信され活動開始しています。

2017年8月1日発売の『Seventeen』の9月号から同誌の専属モデルとなり、3期生初のモデルとなりました。

2018年3月12日に20thシングル『シンクロニシティ』に初福神として初選抜されています。

スポンサーリンク

魔性の女、久保史緒里の人たらし(笑)

久保史緒里さんは1期生、2期生のメンバーに取り入っているみたいでとある企画で先輩方を振り回していました。

三期生が憧れの先輩にバレンタインプレゼントを渡す企画ですが、普段それぞれの先輩に良い顔してしまっていて貰えると勘違いしてしまった5人の先輩たちが悲しい目に合ってしまってます(笑)

久保史緒里 久保史緒里 久保史緒里

その後プレゼントを渡さなかった先輩の方すら見ることができない久保さんが可哀そうでありかわいいかったです。↓

ちなみに番組企画でペーパーテストをした時には3期生の中で一番良い点数を取っていて頭も良い方です。

また、メンバー内でも歌が上手いと言われているので今後中心メンバーになる可能性は秘めています。

まとめ

今回は久保史緒里さんにスポットを当ててみました。

久保史緒里

・身長159cm、年齢16歳、出身は宮城県で学歴は不明、本名は芸名と同じ

・色んな先輩方に好きだとか推しメンだとかいって惑わせている

メンバー内でも若いので今後の成長が楽しみですね。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする