伊藤理々杏の身長、年齢、学歴、出身や本名は?CM出演済み?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

伊藤理々杏さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

まだ選抜メンバーに選ばれたことはありませんが、かわいらしくて天真爛漫で表情も豊かなので今後成長につれて3期生中心メンバーに成長する可能性は十分にありますね。

そんな伊藤理々杏さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や実は子役でCMに出演済みとの情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

伊藤理々杏さんのプロフィール

伊藤理々杏

出典元:#伊藤理々杏

本名:伊藤理々杏(いとう りりあ)
生年月日:2002年10月8日
出身地:沖縄県
身長:154cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:不明
趣味:貯金
特技:バトン
所属先:乃木坂46合同会社

伊藤理々杏さんですが、神奈川県出身で乃木坂46の3期生でアイドルです。

年齢は15歳で、高校生1年生になります。

通っている中学校や高校の情報はありませんでした。

おそらく芸能関係者が通っている日出中学、日出高校や堀越高校に進学しているものと思われます。

本名と芸名は同じです。

伊藤理々杏

趣味は貯金とのことですが、元ジャニーズオタク(現在は卒業)で過去には男装した写真も多数アップしていたことから男装も趣味の一つであったのかもしれません。

まだ選抜メンバーには選ばれていませんが、19thシングルカップリングの3期生楽曲の『僕の衝動』ではセンターをつとめています。

現段階でもかなり人気が高いメンバーの一人です。

スポンサーリンク

子役時代(CM出演)の伊藤理々杏さん

伊藤理々杏さんは乃木坂に入る前から実は芸能活動は開始されていて子役時代にCM等に出演しています。

伊藤理々杏

親の勧めだとは思いますが、この年齢で家族全体で芸能活動を後押しされているのは心強いですよね。

そんな伊藤理々杏さんは下記の超大手のCMに出演していました。

2007年にヤマハ音楽教室、2008年ハウス食品と出演しています。

特にヤマハ音楽教室のCMはかなり聞き覚えのあったのでびっくりしました(笑)

子供の頃から色々されているようなので早くから活躍される可能性は高いですね。

まとめ

今回は伊藤理々杏さんにスポットを当ててみました。

伊藤理々杏

・身長154cm、年齢15歳、出身は沖縄で学歴不明、本名と芸名は同じ

・子役時代にはCMにも出演済み

見た目もかわいいので今後年齢を重ねると中心メンバーになる可能性大ですでね。

今後の活躍に期待です。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする