相楽伊織の身長、年齢、学歴、出身や本名は?おバカ?乃木坂工事中【乃木坂2期生】

相楽伊織さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

最近では2期生メンバーの中でもかなりおバカエピソードを持つ逸材で乃木坂工事中に出演時にはなにかしら爪痕を残しています(笑)

そんな相楽伊織さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やおバカっぷりが気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

相楽伊織さんのプロフィール

相良伊織

出典元:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

本名:相楽伊織(さがら いおり)
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
身長:166cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Eカップ)
血液型:O型
学歴:不明(堀越か日出)
趣味:お笑い鑑賞
特技:バスケ
所属先:乃木坂46合同会社

相楽伊織さんですが、埼玉県出身で乃木坂46の2期生でアイドルです。

年齢は20歳で、本名と芸名は同じです。

高校は不明ですが、高校2年生の時に地元の埼玉県(八潮市)の高校から東京の芸能コースのある高校に転向しているようですので『堀越』か『日出』かと思われます。

埼玉県の高校が芸能活動を禁止されていたので2期生オーディションに合格したもののデビューは他のメンバーよりも1年程遅れてしまいました。

そのためか2期生の中では存在感が少し薄くなってしまっていてまだ人気メンバーと言えるほどではないようです。

相良伊織

ただ、11thシングルで選抜に入ったこともあります。

性格はまじめで真夏さんリスペクト軍団に入っていて軍団員の中では特に尊敬しているみたいで過去に番組で『真夏さんの嫌いなところは?』との質問に『あるわけないじゃないですか(怒)』と答えていたのは好印象でした。

スタイルは乃木坂でトップクラスに良いので、そういった面がもう少し見えてくれば今後人気もあがりそうですよね。

スポンサーリンク

実はおバカな相良伊織

見た目はしっかりしてそうなのであまり知られていないのですが、乃木坂内でも屈指のおバカさんです(笑)

相良伊織

以前番組で学力テストをした際に2期生の中で8人中6番目でした。

※100点満点中58点だったのでそこまでおバカというわけではないですよ。

ただ、メンバーからのタレコミ情報で時折見せる間違いが秀逸で言い訳も秀逸です(笑)

まとめ

今回は相良伊織さんにスポットを当ててみました。

・身長166cm、年齢20歳、埼玉県出身で学歴不明、本名は芸名と同じ

・意外と知られていないがおバカキャラ

最近は選抜には選ばれていませんが、また返り咲きを期待する声もたくさんありますね。

今後の活躍に期待です。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする