梅澤美波の身長、年齢、学歴、出身や本名は?次期キャプテン?乃木坂工事中【乃木坂3期生】

梅澤美波さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

まだ選抜メンバーに選ばれたことはありませんが、高身長でスタイルも良さそうなので後はパフォーマンス次第で近々選抜メンバーにも選ばれると思います。

そんな梅澤美波さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や3期生の内、次期リーダー候補ではないかと思い気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

梅澤美波さんのプロフィール

梅澤美波

出典元:#梅澤美波

本名:梅澤美波(うめざわ みなみ)
生年月日:1999年1月16日
出身地:神奈川県
身長:170cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:平塚商業高校
趣味:メイク、メイク動画鑑賞、音楽鑑賞
特技:バレーボール
所属先:乃木坂46合同会社

梅澤美波さんですが、神奈川県出身で乃木坂46の3期生でアイドルです。

年齢は19歳で、今年高校は卒業済みです。

大学への進学情報はありませんでした。おそらく進学していないと思われます。

本名と芸名は同じです。

梅澤美波

梅澤美波さんはプロフィール通りの高身長で乃木坂で一番背が高いです。

※最近では中村麗乃さんも身長が伸びて同じ位の高さのようです。

↓白石麻衣さんも162cmとそこそこ身長は高いのですがそれよりも大分高いです。

梅澤美波

アイドルに憧れている以上に白石麻衣さんのモデル姿に憧れていて、白石麻衣さんに会いたいがためにオーディションを受けたとも言われています。

今後のキャラクター次第ですが、ポスト橋本奈々未さんであったり白石麻衣さんに成り得る可能性はありそうなメンバーです。

スポンサーリンク

梅澤美波さんは次期キャプテン候補?

まだ先の話しですが、1期生(現キャプテンの桜井玲香さん含む)が卒業してしまった場合に誰が次のキャプテンになるのかという問題が出てきます。

2期生のリーダー的存在は伊藤かりんさんのようですが、いかんせん選抜回数が0なので公式に抜擢されるのは厳しそう。

※ただ伊藤かりんさんはNHKの将棋番組やソロでCM出演していて知名度は下手な選抜メンバーより高いです。

梅澤美波

そうなると3期生に白羽の矢が立つのですが、梅澤美波さんは3期生の中ではリーダー的存在で3期生ライブではしきり役もつとめていましたし、しっかりとしたコメントもできてましたので可能性は十分ありますね。

メンバーからは大園桃子さん与田祐希さんを上手く扱えるのは梅澤美波さん以外にいないとのこと(笑)

また、今回選ばれた3期生の顔ぶれを見ているとポスト1期生を集めているのではないかという印象を受けますのでここ1、2年で現主要メンバーの中から卒業者が多数出てくる可能性は残念ながらありそうです。

梅澤美波

まとめ

今回は梅澤美波さんにスポットを当ててみました。

・身長170cm(乃木坂1)、神奈川県出身、平塚商業高校卒、19歳、本名と芸名は同じ

・3期生の中でリーダー的存在で今後グループを引っ張る立場になるかも

なによりスタイルが良くてかわいいのでファッションモデルさんなんかをつとめると女性人気に火がつきそうですね。

今後の活躍に期待です。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする